スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たらぴよちゃんず♪ふたたび。。

►2008/03/21 04:22 

ブログTOPのプロフィールのところにいる子♪
      ↑
 この子は、くうくうの肖像画?の役目を果たしてくれています^^。
   
いろんなタイプのひよこちゃんがおりますが、「たらぴよちゃん」 
といいます。
タラコくちびるのようだから。。と姉が命名(。・w・。 ) ププッ

くちびるではなく、クチバシのはず、、、
あひるさんと思えば普通なはずなのですが、、、
「タラコくちびる」 の 「たらぴよちゃん」 ♪

またまた1年ぶりにたらぴよちゃんがお誕生しました^^。

    
         おなじみ♪
        上手にたっちできるから、いちごは背負って運びます。
        身長約5センチながらも、存在感があります^^。
                     

家路につくたらぴよちゃんず♪ 

      tarapiyo-ouchi.jpg
                 

        この後ろ姿。。。おしりが可愛い(*ノノ)キャ
        今までスカーフの結び目は縫いつけ固定して
        ありましたが、軽く結べるようになりました^^。
        一歩かぶり方を間違えると。。。
        泥棒さんスタイルになっちゃいます・・
        (*≧m≦*)ププッ

        なんとも味のある♪光景です^^。

                  
 
        ベア・フェスでもいちご。。しょっています^^。


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*テディベア フェスティバル*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんは&はじめまして。
ベアフェスで、ちゃおさんのところに入り浸っておりました、びこびこと申します。
ご迷惑ではありませんでしたか?
ちょっと心配しています・・・
私は、ちっちゃくて可愛いアヒルさんたちに会えて、とってもうれしかったです。
ありがとうございました。
また、どこかのイベントでお逢いできたらうれしいです。(^^)ゞ
では、またお邪魔します。


2008/03/25 00:47 | びこびこ URL編集 ]

びこびこさん♪こんにちは^^。
ちびっこたちを見てくださり、ありがとうございますe-266

ちゃおさんと念願のベアフェス参加♪
とっても楽しい時間が過ごせ、嬉しさいっぱいです。
びこびこさんにもお会いできて、嬉しかったです。

またブログの方にもお寄りくださいね^^。
これからも、どうぞよろしくお願いします。


2008/03/25 19:03 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

