スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

*Dreams* ~ 夢 ~

►2008/03/25 18:55 

ちゃおさんと待ちに待った。。ふたりの夢。。☆
ジャパンテディベア フェスティバル 2008 in TOKYO♪

 teddybear-festival1.jpg


       春らしいパステルカラーのディスプレイ♪
       こんな感じでちびっこたちが並びました^^。



そして、どきどき((o(б_б;)o))のオープン。

たくさんのお客さまがいらしてくださり、ちびっこたちを
手に取って見ていただくことができました^^。

お披露目の子たちや今までお誕生してきた子たちの
ことなど、、いろいろなお話をして、楽しい時間を過ごす
ことができました。


お里がきまり、ラッピングされていくちびっこたちの顔♪
にっこり嬉しそうで、私もとってもとっても嬉しかったです。



ちびっこワールドを見にきてくださった皆さま♪
本当に本当にありがとうございました☆⌒(*^-゜) 。
初めてのベアフェス出展♪実り多い時間を過ごさせて
いただけましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです☆彡


これからも、いろいろな子を生み出していきたいと
思いますので、どうぞよろしくお願いします。


   ~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~


オープン前にもっと写真を撮っておけばよかった~~
・・・と、おうちで撮影した、お誕生前の写真などを
ご紹介しますね^^。

ちょうど23日の日曜日は、今年のイースター・デイ♪
イースターといえば、うさぎさんとひよこちゃんヾ(・◇・)ノ 

ベアフェスのテーマも、うさぎさんとひよこちゃんに
してみました♪

   chippies-lop.jpg

       ホワイトにベージュのぶちのたれ耳ロップちゃん
       ちっぴーちゃんのお世話をしてるのかな^^。


そして、ちびっこひよこの「ちっぴーず」♪

     chippi-gou.jpg


    ベアフェスでは、ベビーシューズに入ってお目見え♪  
    いちご帽子をかぶって、ちょっと得意気(^ー^* )
    Go!Go! ちっぴー号~~って感じです^^。   
                  
    実は後ろにいるブルーとグリーンの子は、会場に
    いったものの、しめじ状態のままなので、まだおうち
    にいます。 
    またカラーちっぴーず軍団でご紹介したいと思います。

    このちっぴーず、
    作ってみた~い♪ 買って~~♪」とお子様たちにも
    人気でした(≧▽≦) ありがとう~~♪
 

全体的に制作数が少なくて、お求めいただけなかった
方々もいて、本当にすみませんでした。。。
いずれ、たらぴよちゃんと、ちっぴーずをブログでも
販売できたらいいなぁ♪と思っていますので、どうぞ
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ                   
                   
                  


それから、「すずめが3羽♪」
すずめは 「3羽!」 とこだわって、ちくちく♪

    suzume-punch.jpg

       「猫鍋」 ならぬ、 「すずめポンチ」^^


          suzume-sanba.jpg

           あれれ、すずめちゃんまでいちご帽子
           気に入った?
           1枚目の会場ディスプレイ画像。。
           3羽目のすずめちゃん。。
           見つかりましたか?
           ( 。。。お屋根の煙突 (。・w・。 ) )



ちゃおさんとは、途中お互いに体調を崩しながらも、、
「すすんだ~?どんな感じ~~?」
「いよいよだね~~♪ディスプレイどうする~~?
と励まし合いながら、頑張ってきましたp(*^-^*)q ♪
ちゃおちゃん♪本当にありがとう~~♪♪
そして、ベアフェスの2日間を迎え、たくさんの方々
との出会いとお心遣いをいただき嬉しくて嬉しくて、
感無量になりました。(π0π) ウルルルル。。。


今回のディスプレイで使ったパッチワークのマットやおうち♪
くうくうの姉の作品です^^。
パッチワークとパステルカラーのちびっこたちは、とっても
相性がいいですね。
私もパッチワークしたいなぁと思って、布はいっぱい持って
いるのですが、色合わせがむずかしい。。。(ー'`ー;)ムムッ
これからの課題です♪


心配だったひざの具合も、立ったり歩いたりが多かった
からか、出発からの3日間でリハビリになったかも!
(ちょっとハードな(;^_^A  )
ようで、足の筋力が回復し、まだたどたどしいのですが、
ずいぶん良くなってきました^^。
会場では、杖をついて歩いていたから目立ったかしら。。。
ご心配をおかけしました。。


                       

*テディベア フェスティバル*Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お疲れさまでした~♪楽しんできたみたいでよかったです(^_^)
参加したかったのですが、年に2回の東京はキツいですもの~(T_T)
次回、どこかでお会いしたいですね!


2008/03/25 19:28 | piyo-bear URL編集 ]

piyo-bearさん♪ありがとうございます^^。

ベアフェス初出展♪もうどきどきでしたが、たくさんのお客さんがきてくれて
もう感謝感激でした~~e-266

ちゃおさんとてんてこ舞いになりながら、とても楽しい時間を過ごすことが
できました^^。

あんな子も、こんな子も作りたかったな~~とこれからの希望や課題が
ムクムク。。○

今度はコンベンションも出てみたいです。
私は今年はちょっと出展は無理そうなのですが、遊びにいけたら♪と
思っていますので、是非お会いしたいですねv-344


2008/03/25 22:42 | くうくう URL編集 ]

Coo-Cooさん
フゥスティバルに出展されていたのですねv-345おめでとうございます。

なんて可愛い飾り付けなんでしょう。v-10
全員可愛すぎて、このままセットで欲しいですね。優しくて可愛い色の素敵な世界です。
東京方面では色々とフェスティバルがあって羨ましいです。
春らしい作品で心癒されました。子供達にも、いい世界だと思います。絵本みたい
足まだ痛そうですが、早くよくなるといいですね。


2008/03/26 00:53 | Takako URL[ 編集 ]

Takakoさん♪ありがとうございますe-266
お褒めいただき、とっても嬉しいですv-345

初めてのベアフェス出展♪夢が叶いました~v-352
広いスペースにちびっこたちをディスプレイするのって
意外と難しくて、、(^^;; 
お気に入りの小物をいろいろ並べて。。。
姉のパッチワークが優しい世界を演出してくれましたe-420

山梨からですとお泊りなので、大荷物でした(;^_^A アセアセ・・・
つい一年ちょっと前までは、東京に住んでいたので、、、
久々の上京で、わくわくしましたe-266

ひざの具合は、ベアフェスがリハビリになったようで、
今日整形に行ったら、先生に「すごく筋力がついたね~。
頑張ったね~♪」 と褒められ、、、、、
週末のことはナイショ。。。Σ(=o=;)ギク!!
ありがとうございます^^。


2008/03/26 17:45 | くうくう URL編集 ]

くうちゃん、お疲れさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

楽しい楽しい3日間だったね~♪

この3日間の出来事は、
生涯の宝物・・♪

これからも
たくさんの思い出作りをしていきたいね(*^_^*)


足が一日でも早く治りますように・・^^☆

ちゃお


2008/03/27 14:37 | ちゃお URL編集 ]

ちゃおちゃん♪
楽しい3日間を過ごせたこと、本当に本当にありがとう~~e-266

ふたりで励まし合いながら、頑張って本当に良かったねp(*^-^*)q がんばっ♪

ブログで最初にベアフェス初出展の記事を書いた時にね、
「桜の便りが届くころ、私たちの夢の花も咲き始めます。」
と「夢」を「つぼみ」に例えていたのだけど、
ベアフェス初日は東京の桜の開花日だったそうi-267i-267
素敵なことだね~e-420


私はいまだに、夢から覚めず、、、
(*゜o゜*)~゜ ボーっとした日々を送っています``r(^^;)ポリポリ

いっぱい、荷物持ってもらっちゃって本当にごめんね~~v-406
筋肉痛にならなかった?

ひざの具合!とっても良くなって、帰ってきてからは、ほとんど杖なしで
歩けるまでに回復e-287
ベアフェス♪最良のリハビリなり~~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

今後、やっと電気治療などのリハビリになるそうだよ♪
先生はまさか私がたくさん歩き回っていたことは知らないぞ(≧▼≦;)
労わりながら過ごします~~。

これからもたくさんの体験♪ご一緒させてね~~v-352


2008/03/27 19:18 | くうくう URL編集 ]

こんばんは♪

くうちゃん&ちゃおさん!!
先週はお疲れ様でした~。
(ちゃおさんの呼び方かわいいので
あたしもくうちゃんって呼んでいいかしら~)
ベアフェス楽しかった~~。
えへへ~(←ちょっと壊れ気味)
かわいいコ連れて帰れたし♪
足の具合、↑いいかんじになられたようで。。。
良かったです。もっともっと早くよくなるといいですね。がんばってください。

くうちゃん、ほんわかしたお人で。
ますますファンになっちゃった。
これからも応援してマス。
maru殿の作品もとても似合ってた。
ブースの写真、撮ればよかったとちょっと後悔。
↑なんて、あのときは舞い上がってそれどころではなかったのだけど。

すぐ見に行ける様、ブログをリンクしても大丈夫かな~??



2008/03/27 22:25 | kumakuma URL編集 ]

kumakumaちゃ~ん♪
この度はちびっこたちをお迎えしてくれてありがとう~~e-266

「くうちゃん」って呼び名、私も気に入ってます^^ 呼んで~~♪
「くうさん」もありま~す^^。←こちら、ちと渋っ^^。

私もいまだに壊れ気味~~。興奮冷めやらぬ。。
そしていつまでも ((=゜ρ゜=)ボヘーーっとしたまま・・

kumakumaちゃんは相変わらず可愛いいわぁe-420
選んでくれている時も(*ё_ё*)きゅん・・(o^-^o) 可愛っ

ホント、姉のパッチワークのおかげで、優しい雰囲気に
演出してもらえましたv-352 美しき姉妹愛?

ブースの写真、私も前日撮った2枚だけ!
せっかく作った看板も写っていません(・Θ・;)アセアセ…

リンク♪ぜひぜひ私もさせてくださいなv-521

これからもどうぞよろしくね♪


2008/03/28 00:14 | くうくう URL編集 ]

素敵!!

くうくうさんお疲れ様でした。足、痛いのに
凄くパワーを感じます。いいなぁ。。みなさん
私も、ベアフェス行きたかったな。くうくうさんの
子達に、いっぱい逢いたかった~。そして
くうくうさんに、会いたかったです。またの、
楽しみに、してますね。デスプレイとても
可愛い!!くうくうさんの世界観にぴったりですね。パッチワークも私、好きなので、おねいさん凄い
ですね。姉妹愛素敵です。


2008/03/28 04:54 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん♪ありがとう~~^^。

初めての出展で、すっごく((((o゜▽゜)o))) ドキドキでしたが、
お客さまたちにおちびたちを手にしてもらい、いろいろお話してるうちに
幸せな気分に(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

制作数が少なくて。。(・Θ・;)アセアセ…
次回、イベントに参加する時はもっと頑張らねば、、、p(・∩・)qガンバレ! と
とても良い経験になりました^^。

今度また出展する折には、ぜひぜひ遊びにきてね~~e-266
お会いできる日を楽しみにしています♪

私もパッチワークを作品作りに取り入れたいなぁと思いました^^。


足。。。油断して、布団干しに挑戦したら。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 
 腰痛めた~~(;_q))クスン
まだまだ、大事にしなくちゃだめですね。。。
心配してくてれ、ありがとう~^^。


2008/03/28 17:10 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

