
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.1

►2008/04/09 03:13 

ふさふさ、もこもこのカスタード色のでこりんちゃん♪
初めての企画になりますが、ブログにて販売いたします^^。

     Thank you♪ ~ Sold  ~       
      おうちがきまりました(*^-^*)



    


      ボディ   ・・・・・ドイツ製クラッシュアルパカ
      内耳・足裏
      鼻づら   ・・・・・ミニチュアファブリック
       目    ・・・・・4ミリのオニキスビース
      詰め物   ・・・・・綿


      dekorinbear2.jpg


      5ジョイントなので、自由にポーズがとれます^^。
      身長はたっちで9センチちょっとです。
      子供に抱っこされる、ぬいぐるみっぽさを出す
      ために、綿だけでふんわり軽く仕上げてあります。            
      なので、ひとりでたっちはできません。。
                     

   dekorin-chan.jpg


       つぶらなおめめ♪ 1ミリ大きくしてみました。
       抱っこされたり、添い寝でつぶされたり(。・w・。 ) ププッ
       して、ぺっちゃんこ気味になった感じです。



      *PRICE* ・・・ 7800yen
      Thank you♪ ~ Sold ~


   右欄のメールフォームよりお申し込みください^^。
   メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。


   ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~
                  



                                                      

Coo-Coo*petit* ブログShopComment(3)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2008/04/10 14:40 | [ 編集 ]

らぶり~

可愛いですね~すごく好みのお顔!!
おでこが、なんともかわいいです。
そして、とても素直なお顔というか
純粋そうなおめめがきゅーんとします。
はあ~かわいい。。。(*^^*)


2008/04/11 19:03 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん、ありがとう^^e-266
うんうん、この子♪まっすぐな瞳でにっこりみつめてくれます^^。

ぺったんこっぽいんだけど、型紙は3パターンでできていて
広~いおでこと上の方についたお耳も可愛いでしょ♪
昔の時代のレトロなくまちゃん♪不思議とモダンな雰囲気も
持ち合わせた、そんなところが魅力のDDRベアv-285

デコリンちゃん♪私もと~ってもお気に入りのくまちゃんです^^。
可愛いねぇ~~(*ё_ё*)きゅん・・


2008/04/12 01:53 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

