
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

プードルちゃんのお仕事は。。

►2006/07/06 03:58 

アンティークのプードルを探して・・

こんな可愛い子をみつけました♪
  
   antique-poodle.jpg

50’年代のイギリスアンティークのシューズブラシです。
陶器製でプードルちゃんを持って「シュッシュッ」とするものなのですが、
ブラシは使われたことがあまりないようで、とっても綺麗。
とにかくお顔とポーズがとっても可愛いんです♪

吉祥寺にある、くうくうのお気に入りの雑貨屋さん
 “COTS WOLDS”~コッツウォルズ~さん。
イギリスの雑貨とアンティークのお店です。
プードルちゃんもネットで一目惚れして、実物にご対面したら
二目惚れ~~(*ё_ё*)♪
上目づかいの表情がなんともお洒落さんで、お迎えしました♪♪

お店の中は可愛い雑貨がいっぱいで、ながめているだけでもわくわく
しちゃう♪
前にご紹介したTin缶のお家とショップの置物もコッツウォルズさんで
買いました(*^-^*)。




テーマ : かわいい雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

アンティーク&ヴィンテージ雑貨Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうくうさん こんにちは。
このぷうちゃんも可愛い♪
吉祥寺にはしばらく行ってないなぁ。
今度行ったら くうくうさんお薦めのお店も覗いてみます。


2006/07/08 18:06 | フランソワーズ URL[ 編集 ]

フランソワーズさん、こんばんは^^。
お気に入りの雑貨に出会えるとしあわせで・・♪
アンティークの味わいにも魅せられてしまい、
コレクター魂がとまらなくなりそうです。。
吉祥寺も雑貨屋さんいっぱいで楽しいですね(*^-^*)v。


2006/07/08 19:34 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

