
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.2

►2008/04/29 23:47 

ブログショップ第2弾です♪
ベビーブルーのアオガラちゃんにピンクのお花をちくちくしました。
つるバラのアンジェラをモチーフにしました。


      Thank you♪ ~ Sold  ~       
       おうちがきまりました(*^-^*)


  


      サイズ・・・・・約5.5センチ

      ボディ・・・・・ベビーブルーのショートモヘア(手染め)
             オフホワイト、イエロー、ライトグレーの
             ショートモヘア
       目 ・・・・・3ミリのオニキスビーズ
       足 ・・・・・ライトグレーのウルトラスエード(ワイヤー入り)
      クチバシ・・・グレーのミニチュアファー
      シッポ裏・・・水色のミニチュアファー
      ジョイント・・・頭、羽の3ジョイント(Tピンとワッシャー)
      詰め物・・・・綿・ステンレスボール

      お花・・・・・ピンク、ライトグリーンのスエードとビーズ


aogara-mohair.jpg


    3ジョイントで頭と羽を動かせます。
    足にはワイヤーが入っているので、
    バランスをとってあげると上手にたっちできます^^。         

    アオガラは過眼線といって目のところに黒いラインが
    あるのですが、やわらかい雰囲気にするために、
    目付けの糸を長め目に引いて、
    ちょこっとラインが入ったような感じに仕上げてあります。
    淡いトーンでわかりづらいかもしれませんが、
    おなかはイエローで、クチバシの下はライトグレーです。
                 

      * PRICE * ・・・  6300yen
         Thank you♪ ~ Sold  ~                  


     aogara-tenori.jpg

 
          てのひらサイズの小さな子です。


     右欄下のメールフォームよりお申し込みください^^。
     メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。
     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね。
               


    ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~



Coo-Coo*petit* ブログShopComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんばんわ~。かわいい小鳥さんだね。
とってもいいお色です。この色大好き!
染色したんですね~。私もまぜまぜしてオリジナル(^O^)と騒いで喜んでいます←アホです
染色ってとっても楽しくって気がついたら・・・・白いモヘアがなくなちゃってるの(笑)白がほしい時に大慌てという経験をしたことがあるよ・・・
私も染めたくなっちゃった(●^o^●)
次はどんな子が誕生するのかな~
楽しみです!
私も作らなきゃ!!


2008/05/02 22:15 | よっしー URL[ 編集 ]

ェ~自分で染めるのかぁ。大変そう。
でも、面白そう。それにしても、手が
込んでるんですね。可愛い子達が
誕生するはずだな。くうくうさんの
愛情いっぱいだもの。


2008/05/03 19:25 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

よっしーさん、こんばんは^^。
まぜまぜ、気に入ったわ~♪
配合でどんな色でも作れるのね~~e-309

私もこの間、白のモヘアをヤード買いしちゃいました^^。
確かに!白は白で確保しとかないとだね。
こんな感じかな~~?なんていろいろ染めていると
あっという間に使っちゃうよね。

MYオリジナル♪染め染めだね~e-266
楽しみましょう~るん♪


2008/05/03 21:18 | くうくう URL編集 ]

美姫乃ちゃん、色作りは専門だね~~e-309^^。
水彩に似ているかも♪

温度でも染まり具合も違うし、すすいで、脱水するとまた
色合いが変わるから面白いです^^。

ステンレスボールの中で、トングで染め染めするから、
ちょっとお料理みたい(o^-^o)
ずっとかくはんしてるから、手はかかっているよね。

自分の好みの色が作れるから、気に入りましたe-420
楽しい楽しい~♪


2008/05/03 21:28 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

