スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

新緑の八ヶ岳 ~ 高原便り vol.1 ~

►2008/05/08 23:20 

今日は八ヶ岳へドライブに行ってきました^^。
「ハーブの苗を買いたいな♪」と
お気に入りのショップ 「HERB STAND」さんに寄りました。
イギリス雑貨やガーデニング雑貨を扱うアロマの薫りの
心地よいショップです。

ところが、、、定休日。。残念。。

    
      
            
      英国風の素敵な外観♪
      入り口にかかった植物柄のティータオルが雰囲気が
      あります。
      まだ新緑が芽吹きはじめたばかりです^^。


今日はちいさな可愛い子が一緒です^^。
Piyo-Bearさんのマルチーズのパピーちゃんです♪
先日、清里のテディベアショップ「メイフェア」さんで開催された
Piyo-Bearさんの作品展でお迎えしました(*^-^*)。


           heart-puppy.jpg


    カートにちょこんとつかまり立ちしたポーズが可愛いです♪
    にっこり笑った優しい表情に癒されます~^^。 
    店先の花壇で、パピーちゃんと写真を撮りたいなぁと
    どこにしようかと見ていたら、清楚な白いハート型のお花を発見♪
    イヤリングのように、ハートがたくさん並んでる~(o^-^o)

    このお花、ケマンソウ(別名 タイツリソウ)と言って
    古くから庭の下草や茶花として親しまれているそう。
    濃いピンク色が一般的だそうですが、白い方はまるで天使さんか
    妖精さんみたい。初めて見ました~^^。
     まっしろパピーちゃんとメルヘンでしょ♪


          Piyo-Bearさんのブログはこちら♪  
         可愛いわんこちゃんがいっぱいです^^。              
   

おでかけ日記Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

初めましてーv-9 ITSHIRTから紹介して頂きました!初書きこですがこれからよろしくお願いしますだー。血筋なんでしょうねー手の不器用さ!もとい 器用さ(笑)それとカワイイです。ボクの奥さんがテディベアが大好きで くーくーさんのblogみせたら キャワイイ~って言ってました。キャワイイは無いわv-12 っていいましたが・・・。 これからチョクチョク見に来ます。v-30よろしくお願いしますデシッ!


2008/05/10 01:44 | meet london URL[ 編集 ]

meet londonさん、はじめまして。
IT SHIRT君のブログでコメント読んでました^^。
革のことやmeet londonさんのこともちょうど伺ってたのですよv-501
IT君とのマニアック(専門的)な話に??となりながらも
興味深く読んでます^^。

奥さまもテディベアがお好きなのですねv-344
クマ好きが高じて、ひよこ、りす、うさぎなど作ってます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

こちらこそ、どうぞよろしくデシ~~e-346(笑)


2008/05/10 10:13 | くうくう URL編集 ]

こんばんは。IT SHIRTv-296です。
なんか、変な方言が流行っていますね(誰のせい?・・・笑)

くうくうちゃんとは、赤い糸ではなく、カタン糸でつながっています。あっ、もつながっている。
私のITとくうちゃんのCoの間にoを入れると、IToCo、、、、そう、イトコ同士。

ジョン・レノンに会いたい?じゃぁ、呼んであげようか? その代わり、君はマリリン・モンロー呼んでよ!二人を会せたらどんな会話になるのかなぁ、、、(これはイタコ同士)


2008/05/11 01:58 | IT SHIRT URL編集 ]

IT+O+Co=イトコ♪
ホントだ~♪上手い事考えたねパチッ☆-(^ー'*)bナルホド

でも、、、「イタコ」、、、意味がわからず調べちゃったぞ、、、、
{{{{( ▽|||)}}}}ゾォ~~~~~~~
呼べません!そんな力ありませんブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
背筋が寒くなった、、、、
駄目デシよ!!v-389


2008/05/11 15:34 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

