
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.4 

►2008/05/14 19:25 

新緑の木々の間をちょこちょこ動きまわる小鳥たち。
ベレー帽をかぶったような、小さくて可愛いコガラちゃん♪
若葉の小枝を持たせてあげました^^。   

    ありがとうございます。
   おうちがきまりました(*^-^*)


     


        サイズ ・・・ 高さ 4.8センチ
                体長 5.8センチ(くちばし~尾)
                  
        ボディ ・・・ ドイツ製ショートモヘア
                淡いグレーとグレーは手染め
        くちばし
        尾裏  ・・・ グレーのミニチアファー
        足  ・・・  ライトグレーのウルトラスエード
         目  ・・・  3ミリのオニキスビーズ
        ジョイント・・・ Tピンとワッシャーの3ジョイント
        詰め物 ・・・ 綿・ステンレスボール

        小 枝 ・・・ ブラウンとライトグリーンのスエード                 
               

      kogara-iro.jpg

 
     頭と羽はジョイント式なので、自由に動かせます。
     足にはワイヤーが入っているので、バランスを
     とってあげると上手にたっちできます^^。

     くちばしの下はおヒゲのような黒い部分と白の
     3枚ハギで、おなかは淡いグレーです。
     ボディとおなかの手染めの2色のグレー♪
     ショートモヘアは丸みを帯びるとなんともいえない
     優しい色味になります。
              


     kogara-size.jpg


      コガラちゃんのおめめは本来はくっきり分かれた
      黒い部分にありますが、つぶらなオニキスのおめめが
      隠れてしまうので、あえて白い部分につけてあります^^。


       *PRICE* ・・・ 6300yen
       Thank you♪ ~ Sold  ~ 

    右欄下のメールフォームよりお申し込みください^^。
    メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。
    その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
    お問い合わせくださいね。
               

     ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~
                
 

  

Coo-Coo*petit* ブログShopComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

コガラかわいいね!
柳生博さんに遭えるとは、ラッキーおさん!
私は、偶然NHKの『趣味の園芸』を見たときから、柳生真吾さんのファンです。柳生博さんのご長男と知ったのはだいぶ後のほうでした。
バードウォッチング~に目覚めたようだね。マニアックな双眼鏡教えようか?
それにしても、そちらの暮らしは豊かだな~


2008/05/19 00:57 | IT SHIRT URL編集 ]

ハイ、お嬢さんデシ~( ̄∇ ̄*)ゞ

真吾さんの人柄に癒されるよね~^^。
博さんはみんなから「パパさん」と呼ばれていたよ。
スラーっと背が高くて、アウトドアスタイルのお洒落で気品のある
紳士でしたv-10

双眼鏡・・・実家から借りてきたよ^^。
でもね片目が壊れているので、ただの望遠鏡(;^_^A ・・・
だからほとんどもらい~~ъ( ゜ー^)

私、両目でのぞくと目がチカチカ・・シバシバ・・してしまうので、
片方の方がらくちん♪

でも望遠て、パッと対象物に合わせるの難しいね・・
鳥さんはすぐ移動しちゃうから、「どこ?どこ?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^」
て焦点あわせているうちに、どこかへ行ってしまうの・・

まずは瞬発力を養わなきゃなのデシv-91

身近にこんなに豊かな自然があって感激してますv-47


2008/05/19 08:55 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

