
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびっこDDR風ベアちゃん♪

►2008/05/28 20:16 

DDRベアちゃんに魅せられて♪
ちびっこサイズのDDR風ベアちゃんをちくちくしてみました^^。
まだみのむし状態ですね~(。・w・。 ) ププッ

  coo-chibiddr.jpg
 
    DDRちゃんのご自慢の広~いおでこ。
    くまさんたちのお顔の毛並みの流れは、
    ふつうあたまの後ろの方に流れているのが
    一般的ですが、DDRちゃんの中には前の方に
    流れている子たちもいます。
    まるで前髪のようで可愛いのです^^。

    プラスチック製の別鼻に鼻とくちがペイントされて
    いる子が多いのですが、くうくうの子はミニチュア
    ファブリックのお鼻です。
           
    そしておめめがポイント♪
    DDRベアちゃんたちって、おめめは鼻より上の方
    にあります。
    おすましした大人顔の子もいれば、とっても赤ちゃん顔
    の子もいます。
    おめめのつき方でとっても表情豊かになります^^。           


さあて!後は手と足をちくちくして「脱みのむし」♪
横わけのヘアスタイルが気に入って、とかしてあげていたら、、、、
 (・-・)・・・ん? ( ̄ー ̄?).....??アレ??
なんかおかしいぞ、、、

自分ではお顔の位置やバランスは (*^-°)v OK♪
と思っていたはずが、、、
パターンの中心位置がずれたまま、目鼻がついて
いたのですΣ('◇'*)エェッ!?
そんな風に見えませんよね。。。


   chibi-ddr2.jpg

     "p(-x-〃) イジイジ。。。
     DDRちゃん、、イジけちゃった。。。

     すっぽりはまった小ぶりのエッグカップ♪
     イギリスのトーキー窯で作られたものです。
     温かみのある水色に白のドットがとても
     可愛らしいです。

     この子はうちの子になる予定です、、
     ありえないパターンミス。。(→o←)ゞあちゃー
     ちゃんと生み出してあげるから安心してね~^^。


                  

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

くうくうさん
かわいー!パターンミスなんて全然わからないですよ!
いじけた姿もまた愛らしい★完成した姿是非見せてくださいね。
DDRベアちゃん、なんだかひそやかにブーム?っぽくなっててびっくりですよね。また談義しましょうね。


2008/05/31 23:35 | ほし URL[ 編集 ]

ほしさ~ん♪ありがとうです~^^。

この子はちゃんとお誕生し、もうひとりみのむしちゃんもいます^^。
パターンミスというか、、綿詰めミス(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
綿詰めの段階で中心がズレて形成されていたのですよ。。。トホホ。。
見た目にはわかりませんね(〟-_・)ン?

作る度にお顔が変わっていってます(・Θ・;)アセアセ…
またUPしますね~。

毎日頭の中を@@ぐるぐる~~
愛しのDDRちゃん♪


2008/06/01 01:49 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

