
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.5 

►2008/06/10 23:35 

久々のブログショップです♪
今回は、チョコレートブラウンのDDR風くまちゃん(* ̄(エ) ̄*)
おでこちゃんの赤ちゃんタイプの子です^^。

     ありがとうございます。
     おうちがきまりました(*^-^*)


     

       サイズ  ・・・・・ 約7センチ
              
       ボディ  ・・・・・  ドイツ製クラッシュアルパカ
       内耳・鼻
       足裏   ・・・・  ミニチュアファブリック
        目   ・・・・・  3ミリのオニキスビーズ
       ジョイント ・・・・  5ジョイント
       詰め物  ・・・・・  綿

       * 小物は撮影用のため含みません *
                 

    brown-ddr2.jpg

 
     頭でっかちの2.5頭身。
     短めの手足が赤ちゃんぽいです^^。
     後ろ姿も、ずんぐりしていて可愛い~♪

     5ジョイントなので、頭、手足を自由に動かせます。
     詰め物は綿のみで軽いため、ひとりでたっちは
     できませんので何かにもたれさせてあげて下さいね。
     DDRベアちゃんて、たっち姿がなんとも可愛いです。
     ジョイントのしめ方で、ちょっぴり傾いた頭もご愛嬌^^ 。


      brown-ddr3.jpg

        頭のてっぺんの毛並みが栗坊主っぽい?
        にっこり微笑んだ優しいお顔のくまちゃんです。 


      *PRICE* ・・・ 6800yen
      Thank you♪ ~ Sold  ~                

    右欄下のメールフォームよりお申し込みください^^。
    メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。
    その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
    お問い合わせくださいね。
               

    ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~



Coo-Coo*petit* ブログShopComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あぁあんっ~(TOT)ほしいなぁ。
でも、今金欠なのぉ。母の還暦祝いを
大奮発したのです。赤い財布とそれに合う
バックを・・・。親孝行しなくちゃと頑張り
ました。ううっいつか、里親になりたいです。
また、作ってね。


2008/06/11 06:14 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん、リクエストありがとう。

素敵なプレゼントをもらってお母さんも喜んでいるね。
親孝行で金欠は幸せなことだよ^^。

このチョコレートブラウン、くまさんらしい可愛いお色でしょ。
茶系の子、パステル系の子などこれからもDDRちゃんは
いろいろ生み出していく予定なので、お気に入りの子をみつけたら
お迎えしてあげてね^^。


2008/06/11 12:15 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

