スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

憧れの詰め合わせ♪

►2008/06/16 01:14 

DDRベアちゃんが箱の中にいっ~ぱい♪
そんな光景に憧れて。。○ 
ちびっこDDR風ベアちゃん、いっぱいちくちくしました^^。

    


    いままであまり濃いお色のくまさんて作ったことが
    なかったけれど茶色の子ってくまさんらしくて可愛いです。
    トランク型のTin缶がおもちゃ箱っぽくてお気に入り♪

    ちいさな子たちが勢ぞろい♪なんだかとっても楽しそう~。
    うしろにはちびっこチキコちゃんたちもいます^^。
    ほのぼの和むちいさな世界です^^。

                                       

*Coo-Coo*くまComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

DDRちゃんも大好きだけど、実は、チーキーの
大ファンなの~。可愛いよね。集めたいんだ。
いつか・・・それにしても、くうくうさんのおうちに
あそびに行ってみたいゎ。宝物がいっぱい!!
ありそうなんだもの。


2008/06/21 04:17 | 美姫乃 URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん、こんにちは^^。

うんうん、チーキーはいろんな子がいるからハマるよね♪
私はうさ耳の着ぐるみの子が多いよ^^。
たくさん集めたくて、ある日自分でチクチクし始めたの^^。
それが、私のちびっこヒストリーの始まりでもありました(*^.^*)エヘッ

コレクションケースの中はいろ~~んな可愛い子たちがいますよ^^。
とっても幸せな空間です♪

美姫乃ちゃんと関西でお買い物がしたいわ~^^♪


2008/06/21 18:25 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

