スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ブルーベリーの季節♪

►2008/07/15 03:26 

甘くてすっぱいブルーベリー♪
森のどうぶつさんたちもこの季節を楽しみにしていました^^。
「らんらん♪ら~~ん♪」 さっそく誰かがやってきました♪

     

      「わ~い、色づいてきた♪」
      恒例のブルーベリー摘みならぬ・・・
      ブルーベリー拾い (*≧m≦*)ププッ

      「どうする?」

      「どする?」

      どうしたのかな?
            
              
      blueberry-3ezorisuchans.jpg


       やってきたのはエゾりす3兄弟♪
              
       「完熟食べごろは2個しかないね・・・」

       「・・・ん。」

       そんな相談をしているようです(。・w・。 )

       それとも・・・
       「落ちてるものは食べちゃだめだよ!」。。。
       だったり。。≧(´▽`)≦アハハハ



久しぶりのエゾりすちゃん♪
どの子もひとりでたっちしてます(o^-^o)  
お上手~~^^。


この子たちはオーダーをいただいた子たちで、
それぞれ旅立つ予定です^^。
かめさんのようなスローテンポでお待たせして
申し訳ありません。。
日々のバタバタ。。最近体調を崩しダウン気味。。
あっという間に一日が過ぎ、、少しずつですが
ちくちくに励んでおりますのでどうぞよろしく
お願いしますp(*^-^*)q がんばっ♪




梅雨のジメジメ・・朝晩はちょっとひんやり・・
晴れれば猛暑日。。。ヽ(@◇@)ノ グルグル
体調管理が難しいですね・・・(;´ρ`) グッタリ

そんな中、先週ずっと胃(みぞおちの辺り)が
妙に苦しくて、胃腸薬を飲んでも効きません。
胃が「キリキリ・・ズキズキ・・」という痛みではなく、
日に日に「ぎゅぎゅーーー」と
締め付けられるような閉塞感に支配され・・・
病院に行ってきました。

私の症状を聞き、すぐさま「この際しっかり検査
しましょう!」とお医者さま。。( ̄◇ ̄;)エッ?
「なんか悪いのかな・・・?」今までにない症状に
すっごく不安になりました・・
…o(;-_-;)oドキドキ

あれよあれよと検査が進み・・血を採ったり
「エコー撮ります」
「ここ、胆のうね・・そしてここすい臓ね・・肝臓は
、、腎臓は、、、」と胃のほかの臓器をくまなく
検査されました。
「うん、どこも異常なさそうだね^^。」

「次、胃カメラね~♪」
食欲がなくてたまたま朝抜きだったので好都合?
今は内視鏡のコードが細くなったおかげ?
で鼻から入れるのです(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
胃カメラ自体、はじめての経験だったのでこわいよ
====><=====

鼻から3度に分けて麻酔薬を注入されるのですが、
これが苦いし痛い!!
看護婦さんがサスペンスに出てくるようなお化粧
バッチリの妖艶な方で  ヾ(・ε・。)ォィォィ
毎回隣の部屋からカツカツとやってきて、機械的に
「ブシューっ」と注入するので、
余計コワイ~~

もっとゲボ~とかオエ~となるかと思ったら、
あらら~~♪
モニターに映しだされた不思議な映像に興味津々!!
「ドラえもん」の小型偵察機にでも乗り込んだ気分で
お腹の中まで行ってきました
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

結果は軽い胃炎を起こしているけど、お薬で治るそう。
なんだかすごい緊急検査ぽかったけど、、
、大丈夫だったみたい。。(´▽`) ホッ
今でもたまにぎゅーーとくるのですが、
とりあえず要観察なのでありました。

*Coo-Coo*りすComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エゾリスちゃん

きゃ~、可愛い~~

エゾリスちゃんが3匹並んで立ってるところは、すっごく可愛いですね~

こんな可愛い子が来るお家の方達が羨ましいです~

検査大変でしたね。
もう体調は戻られましたか?
これからますます暑くなってきそうなので、
体調に気を付けて頑張って下さいね~。

私も先日胃カメラしてきました~。


2008/07/15 08:22 | キキ URL編集 ]

キキさん、こんばんは~^^。
エゾりすちゃん、可愛いでしょ~♪(親ばかっ)
なんか素朴系ですよね(o^-^o) ウフッ

今、ブルーベリーのちくちくにハマっています♪
あ~~楽しい♪♪


体調のこと心配してくださりありがとうございますm(._.*)m♪
運動不足、夜更かし、ジャンクフードetc..
生活習慣病ですね。。。(→o←)ゞあちゃー
それに、ちくちくは下腹部に力入りますしね・・・

キキさんも胃カメラされたのですね。。
自分のお腹の中をのぞき、食べたものがここにダイレクトに
入るかと思うと、食生活がかなり気になりました\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

揚げ物大好き~~♪辛いもの大・大好き~♪
マジ考えさせられました(ー'`ー;)ムムッ

ヨーグルトを常備し、野菜の多い食事を作り始めましたよ~~単純。。?
やっぱり健康第一ですね^^。


2008/07/15 19:51 | くうくう URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

