
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りすちゃん vs ちっぴーず♪

►2008/07/21 01:12 

りすちゃんといえば。。。
あの話。。デジャヴ。。ふふ~っ(*゜v゜*)

やってきました!ちっぴー軍団♪
やっぱりもって行っちゃった~~
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

   chippi-gundan.jpg

     「あ、あの・・熟れてるのが~・・。
     僕の分。。まだすっぱそうなのひとつだけですかい?」
     りすちゃん。。困ってます。。

     「どする?」
            
 
     この絡み。。やらずにおれません( ̄m ̄〃)



そして、とうとうちっぴー軍団。。

     chippi-strap1.jpg

     「御用」となりました~~!!
     なんてね。。
     この図、そんな風に見えちゃいます(。・w・。 )


     ベリー帽子が可愛いちっぴーちゃん♪
     くうくうが遊びたくなっちゃう、おとぼけキャラ
     なのです。



    chippi-strap2.jpg

      捕獲?され、出荷を待つちっぴー軍団。。 
      「ハイっ、整列~~♪」 

      ストラップのちっぴーちゃんは、頭は固定
      されています。
      お帽子はしっかり縫い付けてあります。
      おてて(羽)は糸ジョイントで、少し動きます。

      ブログショップでも販売する予定です^^。
      お楽しみに~♪
                 

 

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

