
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Seaside*ホリデー*

►2006/07/19 10:55 

「Coo-Cooのすきなこと」
その中のひとつ・・「海へいく」 こと♪

海の日の連休に、伊豆下田へちょっぴり早い海水浴に行ってきました。

下田は白浜をはじめ、たくさんの海水浴場があって、なかでもお気に入り
なのが 「入田浜~いりたはま~」です。
美しい白い砂浜と遠浅のコバルトブルーの海。

    iritahama.jpg

この海に会いに毎年海の日の連休に行っています^^。

実はくうくうは正真正銘のカ・ナ・ヅ・チ。。。まったく泳げません。
ところが!!ボディーボードが大好きなのです♪♪
入田浜はサーフポイントで波もよく立ち、遠浅なので、少し沖に出て
いっても足がつくので大丈夫。
だから、いっちょまえに波待ちなんかしながら、いい波がくると
「えいっっ!!」と波の上に飛び乗り?浜までザザザ~~と上手に
波に乗ってくる(打ち揚げられてる?)。。(。・w・。 ) ププッ

つよい波に乗っちゃうとゴボゴボのみ込まれることも・・
なにごともなかったようにさわやか?に立ち上がり、内心ドキドキ。。

さすがにまだ水はと~~っても冷たくて30分も水に浸かっていると
全身まっかっか。
浜にあがってもブルブル・・ガタガタ・・
東京は雷雨があったり、お天気も不安定だったみたいですが、伊豆半島
の南端の方なので、ずっと晴れていました^▽^。

伊豆のお楽しみ~ボディーボードとテディベア~。
今年は帰りの日も夕方近くまで下田にいたので、途中伊豆高原を通った時に
「あ~ぁ、もうちょっと早ければなぁ・・」とテディベアミュージアムの
看板にさよならして家路につきました。
                       marine.jpg
     
                          

テーマ : 下田・南伊豆 - ジャンル : 旅行

おでかけ日記Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

