
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.6

►2008/08/13 02:41 

毎日ホントに暑いですね~~ε-(´o`;A
ブログショップからはちょっぴり涼しげな子、
ペンペンちゃんで~す^^。

      ありがとうございます。
      おうちがきまりました(*^-^*)♪


        
            
       サイズ  ・・・  約7センチ

       ボディ  ・・・  ドイツ製ショートモヘア
        目   ・・・  3ミリオニキスビーズ
       くちばし ・・・  ミニチュアファー
        足   ・・・  ウルトラスエード
       ジョイント・・・  頭と羽の3ジョイント
       詰め物 ・・・  グラスビーズ・綿

       小物  ・・・  お飾りの氷 (市販品)


        b-penguin2.jpg
                 
        よちよちペンペンちゃん♪ 
        胴長でタプタプしたウエスト?ライン(o^-^o)

        身体は手染めのショートモヘアを使用しています。
        画像で白っぽく見えますが、背面と羽外側は
        薄いグレーです。
        頭の中のイメージでは、お腹側の方が色が薄いと
        思っていたのですが、実物の赤ちゃんを見てみたら、
        前の方が色が濃くて背中の方は色が薄いんです^^。

                         
            b-penguin3.jpg

           ポテーっとしたあのたるんだような可愛い
           お腹~太ももの雰囲気が出るように、詰め物は
           綿はほんの少々で、ほとんどグラスビーズ
           にしてみました。
           触るとショリショリ、ビーニーズみたいです^^。
                         
           ミニチュアファーだとクールさが出なかったので
           お持たせは氷もどきです(笑)
                             
                            
 
         *PRICE*   5700yen
          Thank you♪ ~Sold~ 



     右欄下のメールフォームよりお申し込みください^^。
     メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。
     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね。
               

     ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~


Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

