スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ゆびのりプチりすちゃん♪

►2008/08/29 00:04 

指先に♪ちょこんとのっかるサイズの
ちいさなちいさなりすちゃんがお誕生しました♪

       

         5センチちょっとのちいさなりすちゃん♪
         ちびっこながら。。存在感あります^^。

         チャームポイントのふさふさシッポ♪
         ちゃ~んと、ぐるぐるジョイント入りです^^。


         次回、ブログショップをお楽しみに~♪



そして♪テンプレートを初めて変更してみました~ 。
今までのシャボン玉のデザイン♪ ふわふわしたところが
気に入ってたので、ブログを書き始めて2年半近くずっと
お世話になっていました^^。


3カラムになって、レイアウトもかわりました(o^-')b。
テンプレートがかわると気持ちも新たになります♪


気がついたかしら。。。(。・w・。 ) ププッ
さっきまで別バージョンもUPしてました。。

いろいろいじってたら、ピンクの水玉に(*ё_ё*)きゅん・・♪
文字がちっちゃいから、ちびっこの画像と相性もよいの♪

テンプレ変更。。着せ替え感覚でできるとは!!
前からこんな簡単にポチっとできたのかしら?
            
でもでも。。。2→3カラムに変更したから。。。
過去の記事と文字幅が合わなかった(゜ペ)ありゃ?
ので、ただ今急ピッチで修正してます~~
(・Θ・;)アセアセ…




*Coo-Coo*りすComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

