
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

りすちゃんの不思議なきのこ

►2008/09/12 13:33 

  日差しはまだまだ暑いけど、カラっとさわやか~。
  おいしいものいっぱい♪実りの季節ですね~^^。

  木の実にさそわれて、ちいさなりすちゃんが
  やってきました♪

   

     今度はゆびのりサイズのピンクの子です^^。

      「きのこの中に木の実が~^^。
         なんか不思議だね~。。  」
   
   
   kinoko-pinkrisu2.jpg

      「うふふっ(*゜v゜*) フタが開いたよ♪
        おいしそうだね~♪ 」

      りすちゃん、 リクエストにお応えして~
      手足にもジョイントが入りました^^。 

      大きな動きはムズカシイけれど・・・
      なにげに短いおててでバンザイしてます
      (。・w・。 ) ププッ


   kinoko-pinkrisu3.jpg

      「さすがに入れないね。。(笑) 」

      きのこのソルトシェーカー♪
      ガラスのコロンとした形が可愛いです^^。

      ベラルーシで売られていたトルコ製の
      きのこちゃんだそうです。
      旅するきのこです♪


   りすちゃんも旅じたくをしています^^。
   次回、ブログショップをお楽しみに~♪


テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(4) | Top ▲

コメント

e-474e-269v-344e-266e-265e-354e-272e-415うぴょっ~~~!
かわいいこダスなぁ~!!
おいらの、いもうとダスなぁ~。e-266
おお~、よしよし、いいこダス。e-420e-312
うっ!!そ、そのかわいいきのこは、
なんダスかぁ~~。v-290v-353v-363
あっ!e-268もしかして・・・・・・そのきれいないろは、
ど、どくきのこe-286v-404v-363ダス!
あっ、いもうとをたべようとしているダス!v-405
たいへん、たいへん!!!!e-330
おいらが、たすけにいくダスよぅぅぅ~~~~!!e-282e-282e-281
こらぁ~、まてぇ~、どくきのこめ~!e-262e-262e-282e-356e-296e-281e-284
(panipani no titti)


2008/09/14 02:48 | ちっち URL[ 編集 ]

ちっちのいもうと分だね~~^^。
赤いきのこは可愛いけれど、食べたらv-12だよね~~
きみと並んだらぴったんこサイズかもv-344

フラストレーションためさせちゃってごめんよぉぉ~~
(;^_^A アセアセ・・・
くうくうさん、、ちくちくノロマで。。。
待たせてばっかり~~v-421


2008/09/14 22:32 | くうくう URL[ 編集 ]

v-10v-34v-290e-266e-266e-415ぶひょ~~!
おいら、だいじょうぶダスよ。e-278e-278e-415
くうくうかあたんの、ちくちくきょうだいが~、いっぱいいっしょダスもん!e-266e-267v-237
v-22v-283v-287v-287v-530v-318v-363v-352v-298v-298v-298v-411
バケツさんも~!どんぐりさんも~!
みんな、みんな、なかよししてるだすよぅぅぅ~~~!v-384v-411e-200e-144e-266e-275e-420e-266


2008/09/15 00:08 | ちっち URL[ 編集 ]

みんなと元気に暮らしてるんだね~v-344
ちっちが先輩だものね^^。
よろしく頼みますね~♪
もうちょっと待ってて~~v-521


2008/09/15 13:20 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

