
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.8

►2008/09/15 03:41 

淡~いピンクのちびりすちゃん♪
果物をモチーフにしたいなぁ♪とプラム(西洋すもも)を
ちくちくしてみました^^。

         ありがとうございます。
         おうちがきまりました(*^-^*)♪

 
 

      サイズ ・・・・・ 約5.5センチ
            
      ボディ ・・・・・ ドイツ製クラッシュアルパカ
      シッポ ・・・・・  "   ラティニティモヘア
      内 耳 ・・・・・ ミニチュアファー
       目  ・・・・・ オニキスビーズアイ
      ジョイント ・・・・・ 6ジョイント
                頭、手足、シッポを動かせます。
      詰め物 ・・・・・ 化繊綿・ステンレスボール


      豆ヒヨコ ・・・・・ ミニチュアファー・フェルト
                オニキスビーズアイ・化繊綿           

      プラム  ・・・・・ ミニチュアファー・スエード
      帽子  
      
   * 画像の小物とセットでの販売になります *
     (切手は撮影用のため含まれません。。)

      risu-plum2.jpg
        
       りすちゃんに似合う色は何色かな~?と
       優しいピンクにはパープルがお似合い♪
       またまたベレー帽のようですね^^。


        plum-piyo.jpg

         ブルーベリーでも使っていた2色ミニチュアファー。
         この組み合わせが気に入っています^^。
         プラムのすじがす~っとはいった丸い形の
         雰囲気がでてるでしょ(o^-^o)

         なぜ?ぴよちゃんの帽子は青っぽいのでしょうか。。
         プラムを乾燥させると。。プルーンになるから~♪
         ぴよちゃんはプルーンをかぶってるのぉ?
         (*≧m≦*)ププッ

  
       *PRICE*  ・・・・・  6800yen        
        Thank you♪ ~Sold~


   右欄のメールフォームより、お名前とアドレスを明記の上
   お申し込みください^^。
   メール受信先着になりますのでよろしくお願いします。
   折り返し、こちらからご連絡いたします。
   その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
   お問い合わせくださいね。
               

   ~* 素敵なご縁をいただけますように。。☆ *~




Coo-Coo*petit* ブログShopComment(4) | Top ▲

コメント

v-380v-382v-363v-378v-378
きょうは、いっぱいいっぱい、かわいくてきれいダスよ!!しあわせになるんダスなぁ~。e-266e-267e-266
ようなスも、、、きれいダスなぁ~。とってもにあうダスようぅ~~。
ようなス、うまそうだス。お、おっと。。。v-402
ようなス、かわいいダス!e-266e-278v-413v-354
いもうとと、ようナスが、しあわせになるから、うれしいダスよぅぅぅ~~。ぴよこe-78たんも、おぼうしでおしゃれさんダスなぁ。おともダスな!いもうとを、たのむダスよおぉぉ~。v-356悲しくなんかないダスよ~!おにいちゃんダスからなぁ。v-254v-10v-22v-25v-278
ようなス、v-383v-363v-344v-344v-362v-361v-411e-149、がなかったダス~~。v-290


2008/09/15 19:51 | ちっち URL[ 編集 ]

ちっち~~。。
ようなスじゃなくて、、、
スモモだよ~~v-356

プルーンに変身するスモモ~~^^。
日本のスモモとまた違うんだって~。
ナスでもないよ~~。。

きれいな色でしょ~~v-352
欲しい??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちっちの気持ちわかってるよんv-415


2008/09/16 00:21 | くうくう URL[ 編集 ]

e-263v-405v-383e-330おいら、まちがったダスかぁ~!!
e-358もりでも、e-399はたけでも、みたことないダスから、おいら、いしょうけんめいかんがえたダスよぅ~~。e-278
きっと、きっと、e-437v-383v-363v-290ようなス!!って!

v-278そうダスかぁ、すももっていうんだスかぁ~。e-266e-266e-272
いもうとに、ぴったりのかわいいなまえダスなぁ。e-266v-465e-272e-272e-266

e-267e-267e-420e-266e-420e-266すもも、すもも、すもも、、、、e-266e-420
e-490むにゃ、むにゃ、、、す~、ぴ~、
す~、ぴ~、、、、、。。。。v-353e-420v-354v-353v-383v-352e-419e-420e-437v-353v-414e-266


2008/09/17 00:25 | ちっち URL[ 編集 ]

確かに色とかv-383みたいだったね^^。
v-351v-351v-351
パープルが好きなので~~♪

すももちゃんてお名前可愛いねe-266
ちっちもいもうと欲しいダスね~^^。


2008/09/17 16:41 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

