スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

コロンと♪たまねぎっ子

►2008/09/20 13:21 

   コロ~ンところがる。。
   これ、な~にかな?

  
       
           たまねぎ?
           くわい? (渋っ。。)
         

   こがね色の田んぼのまわりに群れをなして
   飛びまわるあの子たち♪

     チュン、チュン、チュン♪


  torquay-suzume.jpg

       これは。。。すずめちゃん♪です^^。
       
       年末年始の記事でもご紹介した
       イギリスの作家 Philip Laurestonさんの
       陶器のすずめちゃんのフィギュアです♪
       ハンドペイントの可愛いおめめ♪
       Philipさんの作風はなんともほのぼの
       可愛らしいくて、このすずめちゃんを
       お迎えできて、しあわせ~~v(*'-^*)b
      
       高さ3.5センチほどのちいさな子だけど
       ずっしり重いんです。
       きっとコネコネしていて、にゅ~~っと
       ひっぱったら。。すずめっぽい?と
       お作りになったのではないかな~^^と
       思える素朴な作品です。



   torquay-suzu-suzume.jpg

      チュンチュン可愛いすずめっ子ヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡
      万国共通の庶民派ちゃん♪
      
      くうくうのすずめちゃんも寄り添って
      います(o^-^o)

      
      次回ショップはすずめちゃんです♪
      一羽といわず。。二羽、三羽♪
      群れにできたらいいな~^^。


         

テーマ : ★★ドールハウス・ミニチュア★★ - ジャンル : 趣味・実用

アンティーク&ヴィンテージ雑貨Comment(4) | Top ▲

コメント

かわいい~!!

お久しぶりです。ちゅんちゅん。
可愛いですね。すずめさん!!!

最近、昔はまっていた写真の世界に
夢中になっています。くうくうさんの
リスさんも、この間撮影しましたが
上手く撮れませんでした。(T_T)

フィルムの一眼レフなので、現像
するまで、分らないんですよ。
また、上手く撮れたら報告しますね。
トイカメラにもはまってます。
やはり、上手く撮れませんが。(涙)


2008/09/20 23:06 | 美姫乃 URL編集 ]

かわいい~!!!

CooCooさん、こんばんわー。
Philip Laurestonさん、私も大好きなんですよ。おうちにいろんな子がいます。でもすずめさんはいないなあ。とっても可愛いいですね♪やっぱりCooCooさんと私ってかわいいと思う基準がとっても似てるんですね~!


2008/09/20 23:09 | ほし URL[ 編集 ]

美姫乃ちゃん、ご無沙汰です~~♪
さっきブログにちょこっとお邪魔してみてたんだよ~^^。
フィルムの一眼レフ♪私も前にEOSで撮ってましたv-212
プロ並なあのフォーカスの仕方やシャッター音がたまりません^^。
でも、、いざ現像すると、、、アレレ??なんてこともね(笑)&(涙)

今、私は一眼レフのデジカメがとっても欲しいのぉ♪

トイカメラにもハマっているのね~。
LOMOってどんな感じ?
先月、サイトでみつけて(・-・)・・・ん?と考えたの
だけど、迷っていたら売れちゃってました(;^_^A
人気あるみたいだよね~~。
レトロな感じがやっぱり素敵♪

たまねぎなすずめちゃん♪ツボです~♪


2008/09/21 00:55 | くうくう URL[ 編集 ]

ほしさ~ん♪
まあまあ♪♪これまた一緒じゃないですか~!
可愛いの基準♪ホント似てるのね~^^。

いっぱいコレクション持ってるの?
いいな~♪私はまだ3体。。(;_q))
すずめちゃんをサイトで見つけた時は、もう涙ものでした~e-231
速攻ゲットv(*'-^*)bぶいっ♪

このおめめのペイントがたまらなく可愛いのよね~e-266
陶器好きにはたまらないミニチュアフィギュアです♪

ほしさんのコレクション、是非みたいわん♪


2008/09/21 01:10 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

