スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

黒猫 *Halloween*

►2008/10/27 22:45 

週末は秋空~♪とはいかず寒空でしたが、、、
清里萌木の村で行われたカントリーフェスタへ行ってきました^^。
たくさんの大きなカボチャがディスプレイされ、ハロウィン気分も高まり~♪

(ー'`ー;)ムムッ、、、
今年もハロウィンテーマの子を作れなかった。。。。
タイムリーな制作を心がけなくてはと、反省しつつ、、、、
(・Θ・;)アセアセ…
遅ればせながら~♪やっぱり作っちゃいましたv(*'-^*)b♪

この黒い子はだ~れかな?
ハロウィンといったら、やっぱり黒猫ちゃん♪


    

          にゃお~ん。。  ピヨ。。
      
          ピヨ?



   kuroneko2.jpg


      あらら~♪
      ひよこちゃんだったのね~~ ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ

        
      去年、くうくうのうちのひよこにかぶせた黒猫帽子♪
      なかなか好評だったので、新たにちくちくしました^^。
      ひよこちゃん。。まだ途中ですが、、、もうすぐ孵化完了
      します(。・w・。 ) ププッ

      ハロウィンにはちょっとギリギリですが、明日あたりに
      ショップに登場する予定です^^。
      

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(2) | Top ▲

コメント

うわぉ

ぴよこさんの天敵気まぐれレディネコの
かぶり物とは、思いもよりませんでした。
くうくうさん発想面白いですね。(笑)
ハロウィンて可愛いから好きです。
子供ならお菓子貰えるしね。(^_-)♪
仮装もしてみたいなぁ~ドラキュラ!!


2008/10/28 18:45 | 美姫乃 URL編集 ]

ぴよこ、猫より強し?

臆することなく黒猫に近づくねこぴよちゃん♪
・・・て感じだよね(-m-)ぷぷっ

私のぴよこたちって天然っぽいから≧(´▽`)≦アハハハ
そんな愛嬌のある姿が楽しいでしょ^^。

ディスプレイの黒猫ちゃんはDDR時代の
バッジなんだよ^^。
お化けカボチャのグッズe-487まで作る時間なかったの、、、
(・Θ・;)アセアセ…
来年こそは~♪だね。


2008/10/29 00:48 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

