
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.13

►2008/11/12 19:22 

フルーツマーケットのオープンのお知らせ(ひとつ前の記事を読んでね)
を聞いて、エゾりすちゃんのきょうだいがやってきました^^。
あらあら♪なにやら可愛い子たちを連れてきましたよ~♪


   

      「やあ!きょうだい♪フルーツはいかが~?」

      「ぼくもマーケットにお店を出したいな♪」

      きょうだいはカラーひよこの露店をひらきたいのだそう
      (。・w・。 ) ププッ


本日のブログShopはあれこれチョイスのマーケットで~す♪
お好きなものをお買い物してくださいませ^^。
  Coo-Coo*petit* ブログShop♪下の方へどうぞ♪
           ↓  ↓  ↓

おかげさまでりすちゃんはおうちが決まりました^^。
フルーツマーケットはいつもオープンしています。(豆ひよこの露店も♪)
売り子はくうくうが引き継ぎます(笑)


    ezo-market2.jpg

      フルーツと豆ひよこちゃん♪いろいろ組み合わせは
      自由にできます。
      フルーツと豆ひよこは追加制作いたしますので、
      数の限りはありません。
      
      きょうだいオススメ♪カラーひよこのセットも可愛い~♪
       (注) 食用ではありません。。。(笑)


エゾりすちゃんはフルーツ売りの子が①、ひよこ売りのきょうだいが②
になります。 

        ありがとうございます^^。
        ふたりともおうちが決まりました♪


              ①Sold          ②Sold 
              ↓             ↓
   ezo-market3.jpg

       正面のお顔はこんな感じ(。・w・。 )
       似てるけどちょっと違う?。。かな

       ふたりともマーケットの売り子さんですが
       本日のショップで売り出し中です(笑)♪


   ezo-market4.jpg

       バスケットのタイプは紐つきと紐なしで、底面のお色は
       茶色地と白地のドット柄です。
       中敷きマットは茶色と白のリバーシブルです。

       
長くなりましたが、プライスと素材詳細です。

    * PRICE メニュー *

       エゾりすちゃん  ・・・・・・・ 1匹  7800yen
               ①ばんの子~Sold~
               ②ばんの子~Sold~
        

     *フルーツマーケット開催中♪*
       フルーツ各種   ・・・・・・・ 1個   300yen

       豆ひよこ      ・・・・・・・ 1羽   400yen

       バスケット(紐つき)  ・・・・・・ 1個   500yen
         "  (紐なし)  ・・・・・・ 1個   450yen

   *エゾリスちゃん*

       サイズ  ・・・・・  約8.5センチ

       ボディ  ・・・・・   ドイツ製クラッシュアルパカ
        耳   ・・・・・     "  スパースショートモヘア
       手・足  ・・・・      "  スパースショートモヘア
       お 腹  ・・・・      "  ストレートモヘア
        目   ・・・・・    4ミリオニキスビーズアイ
       ジョイント  ・・・・・   頭・手足・シッポの6ジョイント
       詰め物  ・・・・・   化繊綿・ステンレスボール

   * 小物 * 
      約1.5センチのちびちびです^^。

       フルーツ ・・・・  ミニチュアファー・スエード
       豆ひよこ ・・・・  ミニチュアファー・フェルト
                  2ミリオニキスビーズアイ・化繊綿
       バスケット ・・・・  レース・リネンテープ・ドット布

     
     エゾりすちゃんはメール受信先着になります。
     右欄のメールフォームより、お名前とアドレスを明記の上
     お申し込みください。
     フルーツや豆ひよこ、バスケットをご希望の場合は
     種類やお色、数量をお知らせください。
     折り返し、こちらからご連絡いたします。
     
     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね。


      * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *


Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

