スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すやすや赤ちゃん♪こんにちは。

►2008/11/17 15:31 

くうくうのおうちに可愛い赤ちゃんがやってきました♪
すやすや。。。おねんね。。
なんて可愛いのでしょう(´▽`)。。♪

あれれ。。?いつの間にマタニティライフをおくってた??


   

     うふふ~♪この可愛い赤ちゃんは。。
     樹脂粘土でできたベビードールちゃんなのです♪

     この子を作ってくれたのは、リンクしていただいている
     「雪と花のうた」のkahoさんです。

     ぷっくりほっぺのやさしい寝顔♪
     透き通るようなお肌、手足のくびれ♪
     赤ちゃん特有のおねんねポーズ♪
     どこから見ても本物の赤ちゃんそっくりです♪♪


そしてそして~♪

    kaho-babyangel.jpg

       
     なんと♪てのひらサイズの小さな子なのです♪
     こんなにちいさいのに、お顔の表情や手足のゆび、お耳
     とってもていねいに作られていて、まさに神業です!
     kahoさんのベビーちゃんは赤ちゃんの可愛らしさがいっぱいで
     愛情がたっぷり込められています^^。
     

     天使のように可愛いベビーちゃん♪
     kahoさんが本物の天使の羽もつけてくれました♪
     オムツのしたは。。。。(*/∇\*)キャ
     女の子なんですよ^^。


     このベビーちゃん、実は交換子ちゃんの子で。。。
     でもでも、、、(o*。_。)oペコッ
     私が先にいただいちゃって、、、、すみません、、、、、


     kahoさん!!本当にありがとうございました~♪
     ベビーちゃんのいる甘い生活♪カムバックです(o^-^o)。  


    kahoさんのブログ「雪と花のうた」は右欄のリンクから♪  



*Doll & Toy* ドール & トイComment(2) | Top ▲

コメント

おわ~~~~!!::::
ページを開いて、びっくり、、、! ベビーちゃんが、、!::: 素敵に紹介して下さって、、ありがとうございます~~!!*><*。。。
ひゃ~~//なんだか、くうくうさん家にいって、3割増程、可愛くなってるような///
幸せな子です。。本当に、ありがとうございますe-266あ、それから、お願いしている子の製作は、本当に無理されませんように、、。来年で全然構いませんので~~/// 先に、他の子達の製作をされて下さい♪ 私は、くうくうさんの可愛い子達を見れるだけで、幸せなので~~////


2008/11/19 16:21 | かほ URL[ 編集 ]

可愛くてたまりません♪

kahoさ~~ん♪

ベビーちゃんv-511もう可愛くて可愛くて~~e-266
すやすや天使の寝顔♪
こんな静かな寝顔が至福の時なんですよね~~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
すっかり母性をくすぐられちゃいましたv-347

本当に赤ちゃんを出産してみたいですよね^^。
まさに“こんにちは、赤ちゃん♪”です。

ふつう赤ちゃんを絵に描いてといっても描けないのに
こんなちいさいのに、本物の赤ちゃんそっくりに
実体化できるなんて、天性の才能ですよ!!
kahoさんこそ神の指ですv-352
感謝感激であります(π0π) ウルルルル

私ってば、、、、ドキッ w(・Θ・;)w!!
kahoさんをキリンにしてしまいそうで、、、
本当にすみません、、、、、、
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!くうくう!!


2008/11/19 19:37 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

