
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エゾりすちゃんのおめかし♪

►2008/11/30 17:19 

Coo-Coo工房から旅立ったエゾりすちゃんたち♪
こ~んな風におめかし~(o^-^o)
赤ずきんちゃんになってお里入りしました♪

   akazukinrisu.jpg

      エゾりすちゃんのチャームポイントのふさふさのお耳♪
      ずきんからちゃ~んと出ているところがポイント(o^-')b

      「オオカミさんに遭っても平気だよ!」っと
      愛嬌たっぷりな表情かしら^^。


そして豆ひよこちゃんの露店(。・w・。 ) ププッ
売り子のエゾりすちゃんが旅立った後も、くうくうが
やってますよ~♪


   color-mamepiyo.jpg

       憧れのカラーひよこの露店♪
       リクエストにお応えしてきみどりとむらさきの子も
       仲間入りしました~♪

       フルーツマーケットもいつでもオープンしているので
       ご注文は右欄のメールフォームよりどうぞ♪


それから赤ずきんりすちゃん♪
そのうち、絵本のものがたりをテーマにした子たちを
作ってみたいなぁ♪と思っているので、その時に
またショップに出てくる予定です^^。
「ショップまで待てないわ~」なんて方はメールフォームより
お問い合わせくださいませ(*゜v゜*)。


ただ今リクエストをいただいている子たちの制作に取り掛かって
います^^。
もたもたカメさんのため永らくお待たせしていますが、、、
(・Θ・;)アセアセ…
忘れていないので、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。
もうしばらくお待ちくださいね^^。




テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

*Coo-Coo*りすComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

