スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はじめての。。。♪

►2008/12/10 00:19 

むふふ~(*゜v゜*)♪ 
くうくうがはじめて作った。。。
パンダちゃんです(*ノノ)キャ

   

    もこもこふわふわ♪幼い感じの子パンダちゃん♪

    パンダちゃんというとお顔がぺったんこ気味のイメージが
    あったので、DDRベア風の別鼻タイプにしてみました^^。

    「いつか作ってみたいなぁ♪」と思っていましたが
    ちびっこサイズの場合、「おめめの黒い部分をどうしよう。。。?」
    と、ずっと課題でもありました。

    染めようかとも思ったのですが、ミニチュアファーをアップリケして
    オニキスビーズアイをのせてみたら、パンダちゃんの奥まった感じの
    おめめに仕上がりました^^。

    首元の黒い部分にふわふわの白い毛がかかるように、あえて
    毛並みを上向きにしてあります。
      


   kopanda2.jpg


    甘えん坊の子パンダちゃんは手のひらサイズの7.5センチ♪
    ちょっとわかりづらいですが、白いシッポもちゃんと
    付いています(o^-^o) 。
    
    この子は里親さまからリクエストをいただいた子で、もう
    おうちは決まっています^^。
    旅立つ前にちょっとお借りしてま~す(*^0^*)/。

    初パンダちゃん♪ちくちくしていてとっても楽しかった~♪
    そのうちショップの方でもご紹介したいと思っていますので
    お楽しみに~^^。



    そしてパンダちゃんというと。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    幼き日の思い出に欠かせない存在だったエピソードを。。。



   子供の頃、いつもお供に連れていたパンダのぬいぐるみ♪
   (パンダブーム。。。(='m') 年齢が~~~~バレた?)

   上野動物園もモチロン行きましたが、、、おうちにいた
   2匹のパンダちゃんは近所のデパートのおもちゃ売り場で
   買ってもらったような。。。記憶が定かでないなぁ。。。

   姉と1匹ずつ持っていて、いつも一緒に遊んでいたっけ^^。

   なにを思って。。。どんな美意識?からか。。。
   幼きくうくうはパンダちゃんのお顔を両手でブニ~~~っと
   まるでパンを潰すかのように上下にぺちゃんこに!!
   そして姉はベチ~~~っと前後に押しつぶすように
   やっぱりぺちゃんこ気味に。。。(*≧m≦*)ププッ

   私のパンダちゃん♪その名も「ぱんぱん」
   いつまでも横長ぺちゃんこ顔だったな~~。。
   今回作った子は姉のタイプですね・・(。・w・。 ) ププッ

   それからそれから~。。
   やっぱりなにを思って・・!!??
   ぱんぱんにパッチン留めをつけてあげたくて、、、
   おもむろに脳天からブスっと穴をあけてパッチンしてました( ̄□||||!!

   なので、、、、パッチン留めを外すと、中からパンヤや綿が出て
   きては詰め詰めして。。。なんてことをしていたのです( ̄m ̄〃)

   今度実家から連れてこよう~♪
   そしてお顔を直して、頭をなでなでしてあげなきゃ~です。。
   ぱんぱん。。。ごめんね。。。 ヾ(_ _。)ハンセイ…


   

*Coo-Coo*ぱんだComment(2) | Top ▲

コメント

くうくうさ~ん、おはよーございますぅ~
朝から失礼します~(*´∀`*)

パンダちゃん、キャワイ~~v-238
あ~実物見るの今から楽しみです^^

実は私もパンダブーム時代に一人です~♪
もしかして同年代?かなぁ・・・
ランラン*カンカン♪ですよね~
今でもパンダ、大スキなんです
それで、くうくうさんにリクエスト
しちゃいました!

到着しましたらまたメールしますねッ!
その時私の年齢バクロします~(笑


2008/12/10 07:09 | サオリ URL[ 編集 ]

パンダちゃん~♪

サオリさま~^^、
早速紹介させていただきました(≧ω≦)♪
ありがとうございます~♪

自分で作っておきながら・・・v-10e-266
ほんわか可愛い子であります~~v-345
どうぞ可愛がってあげてね~♪

ランラン*カンカン世代ですよ~~^^。
今ではひよこやりすを作ることが多いですが、
考えてみれば!↑彼らは露店のカラーひよこや
ペット屋さんのシマリスなど、せがんでも買ってもらえなかった
子供の頃の憧れなのかも~♪
パンダちゃんは随分おおきくなるまで遊んでいました(='m') ウププ

なのでそんな一番のおともだちv-344を作るきっかけを
つくってくださりありがとうございました^^。

ゲゲッ!Σ(・ω・;|||
年齢明かし~!!??
どおしよぉ====( ̄≠ ̄)クチチャック♪(笑)


2008/12/10 09:59 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

