
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちびくま*NOEL*

►2008/12/24 00:17 

今日は素敵なクリスマス・イヴ♪

 “ S~ilent N~ight♪ H~oly N~ight♪♪ ”

可愛い歌声とベルの音が聴こえてきました^^。

  


   ちいさな天使さんたちの賛美歌に合わせて
   ちびっこくまちゃんがハンドベルを演奏しています☆

   王冠をのせてちょっぴりおめかし(o^-^o) ちょっと緊張してる?
   キレイなベルの音色と天使さんの歌声が聖夜に響きます。
     

      chibijuban.jpg

    クリスマステーマの第三弾は、ちょっともう間に合わないかな。。。
    と断念しながらも・・・
    急にアイデアが!!ムクムク~~~♪      
    無性に作りたくなって、ちくちくせっせっせ。。
    クリスマスのお届けには間に合わないので今回はご紹介になります。。
    (またタイムリーなことできなかった・・・スミマセン。。。)

    このくまちゃん、おててのループ部分にワイヤーなどを通して
    物を持てるようになっています。
    実はDDRベアちゃんにこのタイプでお花を持った子がいるので、
    ちびっこサイズで作ってみました^^。
    ちょっと太っちょさんで座布団みたいですね(。・w・。 )

    頭の王冠はマチ針でプスッと留めてあります^^。
    パンダちゃんの記事(つづき)を読んだ方は。。。
    「あっ。。。また~」と思うのでは・・(*≧m≦*)ププッ
      


さてさて~♪
サンタさんを待ち待ち、こどもたちが眠りにつく頃。。。

    chibikuma-boot.jpg

     「ステッキに。。ベルでしょ。。♪」
     ちびっこくまちゃんはせっせとブーツに詰め詰め。。。

     身長約4センチのちびっこながら、頭にジョイントを
     入れてあるので、こんなポーズもできちゃいます♪
     S字のちいさなフックをかけておててをくっつけています^^。



    chibikuma-in-boot.jpg

       最後に自分もブーツに入って。。
         プレゼントの出来上がり~♪

       「どんなおうちにいくのかな~?」
       わくわく。。どきどき。。サンタさんのお迎えを待ちます。


      
そして。。。あれれ。。
くうくうのところで迎えるクリスマスの朝なのでありました~~~チャンチャン


みなさま♪素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆彡




*Coo-Coo*くまComment(2) | Top ▲

コメント

くうくうさ~ん♪
メリークリスマスッv-255

クマちゃんカワイイ~~~v-238
もみの木も凄く可愛いッ!
来年、クリスマスの頃お願いしようかな・・・


2008/12/25 07:14 | サオリ URL[ 編集 ]

メリークリスマ~スv-255

サオリさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?
私は例にもれず巣ごもりです~v-274v-272

でもやっぱりクリスマス気分を味わいたい~♪と
これから小淵沢までイルミネーションを見に行ってきますv-352v-352
キレイに写真撮れたらあとでUPしますね^^。

ツリーやくまちゃん♪来年も作りますよ~v-354
ぜひぜひ~♪



2008/12/25 15:20 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

