
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

気になるあの子♪

►2008/12/26 20:23 

クリスマスはいかがお過ごしになりましたか?

昨年は一年が待てなくて、スーティーのクリスマスのお話を
ふたつもご紹介したら。。。
ありゃりゃ。。。所蔵のANNUALにもうクリスマスストーリーがないでは
ありませんか。。!?

今年は気になるあの子♪

  

    ロシアの国民的アイドル♪ 「チェブラーシカ」の
    クリスマスカードのご紹介です^^。

    両親から?親戚から?
    たくさんのメッセージが綴られた、1974年の
    クリスマスに届いた誰かさんへのカード♪

    ツリーとたくさんのプレゼントを積んだソリに乗って、
    チェブラーシカも誰かにカードを届けようとしています^^。

    初期の頃のシックなカラフルさとチェブラーシカの
    素朴であどけない姿が可愛いカードです♪
     

    日本でも人形劇が上映され、DVDやCD、可愛い
    グッズがたくさん発売されていますね^^。
    人形劇の中のチェブラーシカのあのほわほわした
    可愛らしい姿がたまりません(o^-^o) ♪

      
昨日の夜♪とっても素敵なイルミネーションに出会いました☆

   risonare.jpg

    小淵沢にある 「RISONARE ~リゾナーレ~」

    一歩足を踏み入れたら、そこは中世の街のよう♪

    イルミネーションの主役は300本もの本物のモミの木♪
    赤とゴールドのシンプルなオーナメントが映えます。
    大中小のクリスマスツリーと沿道に並べられたランタン、
    ショップの軒先に飾られた大きな星のオーナメントが
    演出するクラシックな趣のイルミネーション♪
    こんなにたくさんのツリーに囲まれていると、まるでサンタさんの
    住む世界に迷い込んだようでした。
    
    ちょうど小雪が舞い始め、まさにホワイトクリスマス♪
    とっても素敵で感動しちゃいました^^。

 
    リゾナーレはホテルと15軒ほどのセレクトショップ、チャペル、
    温水プールスパなどからなるリゾート施設です。
    冬場はちいさなスケートリンクもあって、靴を無料レンタルできて
    スケートまで楽しめちゃいます^^。
    残念ながらスケートは5時までできなかったのですが、
    イルミネーションは最終日ということで、行くことができて本当に
    よかった~♪
   
    ちょうどホテルの宿泊客たちが移動する時間帯だったようで、
    あっちからはスキーウェアにスキー板をかついだ女の子グループ♪
    こっちからは薄着で浮き輪を持った家族連れ♪♪
    レストランのガラス越しにクリスマスディナーを楽しむカップル♪♪♪

    リゾートクリスマスを楽しむ人波に流されながら、
    ご近所住まいのくうくう御一行はおうちで焼肉パーティー~♪と
    家路についたのでありました(*゜v゜*)
    
         

アンティーク&ヴィンテージ雑貨Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

