スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Golly*ゴーリー*

►2006/08/08 02:25 

テディベアのお友達。。
気になる気になる*Golly*のこと。
古くから子供たちに親しまれ、イギリスのジャムのキャラクターにも
なっていたゴーリー。
ちいさなゴーリーがお誕生しました♪
  
   golly-post.jpg

アンティークの赤いポストの貯金箱がお似合いかしら。
缶コーヒーくらいの大きさのこの貯金箱、錆び付いた缶の裏の
「Riverpool」の文字がイギリスの薫りを運んできてくれます。
シンブルコレクションにゴーリーも仲間入り。
            
            golly.jpg
              手のひらサイズのおちびさんです。
            “POST YOUR PENNIES”が微笑ましい。。
            

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

Golly*ゴーリー*Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ご無沙汰ですう(*^_^*)いつものぞいてるんだよッ♪
私も何か作りたくてと。。。。うずうずしてますが手手が不器用で(笑)
夏休みは長女が毎日部活で寝坊ができずにいます。やはり私は寒いのが好きだなっ♪


2006/08/09 09:00 | sionn URL[ 編集 ]

sionnちゃん、遊びにきてくれてありがとう♪
見てもらえて嬉しいです^^。
私も夏は苦手~~(+。+)。。
クーラーの風にあたりながら、日々ちくちくしていて、冷房病になりそう・・
でも作ってみたい子がいっぱいいて、夜な夜な
楽しんでおります♪v(*'-^*)
部活。。朝ごはんの支度やらでお寝坊できないよね。。。お互い頑張りましょ♪


2006/08/09 17:45 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

