
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo’s *Days*

►2008/12/30 02:39 

2008年もあと2日。
ゆく年くる年♪一年を振り返ったり、新しい年にわくわくしたり
いろいろなことが思い浮かびます(*^-^*)。

   

        「ねずみ年はどんな年でしたか?」

    この一年を振り返ると、いろいろなことを経験できた
    とても実り多い一年だったと思います(*^-^*)。

    3月、念願のテディベア・フェスティバル初出展♪
    初めてのイベント参加でドキドキでしたが、たくさんの方々に
    ちびっこたちを手にとって見ていただけ、とても嬉しかったです^^。

    そして「Coo-Coo*petit*」ブログShopをオープン♪
    りす、くま、うさぎ、ことりさん(←いちばん多かったですね^^)
    里親さまの元へみんな元気に旅立っていきました。
    お迎えくださり本当にありがとうございました。

    伊豆テディベアミュージアムさんやアトリエ・ラ・ラピンさんで
    委託させていただき、幅広い制作活動をすることができました。

    こうして作品をご紹介しながらブログを続けていけるのも
    ブログに遊びにきてくださる皆さまのおかげです^^。
    

    そうそう、ねずみ帽子のちっぴーちゃん♪
    ちっぴーちゃんはどんどん進化?していますね~ヾ(・◇・)ノ 
    画像の子は先日交換っこでベビーちゃんを作ってくださった
    kahoさんのところにお里入りしています^^。


    
新しい年を迎える準備♪カレンダーってわくわくしますよね^^。
とっても可愛くて、そして嬉しい(涙もの(゜ーÅ) ホロリ)
カレンダーを買いました♪

   kumakuma-calendar.jpg

    仲よくさせていただいている「kumakumaちゃん」のショップの
    カレンダーです♪
    とっても優しい色合いのパッチワークや刺繍、可愛い雑貨や
    カード♪kumakumaちゃんワールドを思いっきり堪能できます^^。
    
    その中に♪うるるる~~~
    くうくうのおちびたちを載せてくれているのです!(すずめちゃんも♪)
    kumakumaちゃん、本当にありがとう~~~♪感涙(T^T)
    優しい気持ちにつつまれた素敵な一年を過ごせそうです♪

    kumakumaちゃんのHPはリンクの「fuwa*fuwa」から♪



たくさんの応援や励ましのお言葉♪本当にありがとうございました。
これからも精進して頑張りますp(*^-^*)q ♪

それでは皆さま♪ よいお年をお迎えくださいね☆彡


*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(6) | Top ▲

コメント

くうちゃ~ん。
カレンダー載せてくれて、ありがとう。
照れるわ。。。

今年は、くうちゃんのかわいこちゃんを
いっぱいお迎えできてうれしかった。
来年も仲良くしてね~。
どうぞよろしく~~。
よいお年を♪


2008/12/31 10:55 | kumakuma URL[ 編集 ]

ご無沙汰しています。
久しぶりに遊びに来させていただいたら、
Coo-Cooちゃん、すごい!すごい!
とってもがんばっていらっしゃったのですね~♪

ブログもとっても可愛くって
大好きです。
ふわふわしていて、やさしいです。

ご無理を言ってお迎えさせていただいた、ふたりは仲良く、小さなキャビネットに並んで座っています。

Eternal Dollからいつの間にか
名前も変わってしまって、
ご連絡が遅くなって、ごめんね~

来年はもっと仲良しになりたいです。
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

来年もよろしくお願いします。


2008/12/31 13:26 | おまけ URL[ 編集 ]

kumakumaちゃん♪
こちらこそ~おちびたちを可愛がって
もらいe-266
さらにカレンダーにまで載せてもらえて
とっても嬉しいの~v-344
本当にありがとうね♪

来年もどうぞよろしくお願いします^^。
よいお年を~v-457


2008/12/31 18:30 | くうくう URL[ 編集 ]

おまけちゃん♪
ご無沙汰しています。

おまけちゃんのベア作家さんとしてのご活躍♪v-285
可愛い子たち♪いつも見てましたよ~~v-352
おとぼけちゃんやおねむちゃん、メタボちゃんなど
個性豊かな子たちがたくさん生まれたのですね^^。
アイデアがすごいですよ!!
いつも拍手ものです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

リンクって今のままの表記でいいのかしら?
変更希望があったら教えてね^^。

こちらこそ、ちびくまちゃんをお迎えいただいたご縁で
お話できるようになって嬉しいです♪

まだまだいろいろお話ししたいし~♪
もっともっと仲良くなりたいですv-344
これからもどうぞよろしくねe-266

よいお年を~v-457




2008/12/31 18:43 | くうくう URL[ 編集 ]

あけましておめでとうです。

今年もよろしくお願いします。
くうくうさんのブログ楽しみです。
可愛くって、勉強になるしすごいです。
これからも、仲良くして下さいね。
素敵な一年になりますように。


2009/01/01 10:22 | 美姫乃 URL編集 ]

美姫乃ちゃん♪
あけましておめでとうございますv-529e-342

ブログを楽しみにしてもらえて嬉しいです^^♪
私もお誕生した子たちやお気に入りの雑貨を
ご紹介するのが楽しくてe-266
いつも「次は何かこうかな~。。♪」と
(‐~‐).。oO 考えています^^。

こちらこそ今年もどうぞよろしくね~v-344


2009/01/01 18:36 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

