スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Happy New Year 2009

►2009/01/01 23:37 

新年あけましておめでとうございます♪
お正月はいかがお過ごしですか?

私は今年も「くうくう」なお正月になりそうです^^。
「うし年」にふさわしく?食っちゃ寝~~(*≧m≦*)ププッ
   食う食う
   ( u _ u ) クゥクゥ。o◯寝る  ←昨年も同じこと言ってましたねぇ

 

      この絵の牛さんたちのように軽やかな足どりで
      ウォーキングしたらいいのかも~♪
      楽しそうに列をなして歩いていて可愛いですね^^。


「一年の計は元旦にあり」
朝の食卓の席で、今年の抱負を。
「ぐうたらしないで、家のこともしっかりします!
 そしてCoo-Cooの活動もさらに頑張ります!!」
と語ったところ。。。
朝からビールで乾杯~♪と(ー'`ー;)ムムッ
クリスマスからの暴飲暴食がたたり・・・胃がイタタ・・・
おまけに頭痛まで( ̄□||||!! お布団にもぐり寝正月 zzz・・・

Coo-Cooの名前の由来のとおり
やっぱり「くうくう」には「食」と「寝」は欠かせない?!(笑)


「笑う門には福きたる」
楽しい一年にしていきたいなぁと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします☆⌒(@^-゜@)v ♪


*絵本の世界*Comment(2) | Top ▲

コメント

今年もどうぞよろしくお願いしま~す 

2009年もCoo-Cooさんにとって素敵な年になりますように~ v-352


PS: 今年も恵比寿には出展されるのですか?


2009/01/04 23:08 | キキ URL編集 ]

キキさん♪あけましておめでとうございます^^v-457
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

キキさんも粘土Doll頑張っていますね。
ほのぼの優しい笑顔の子たちを見ていると、
心があたたかくなります~v-344
お互い制作がんばりましょう~♪

そうそう、今年は恵比寿は都合がつかず無理
なのですが。。。ザンネン。。
6月の浜松町のコンベンションに出展しようと
思っていますので、また詳細が決まったらご報告
しますね。
またお会いしたいですe-266


2009/01/05 01:50 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

