くうくうからのお知らせとお詫び

►2009/01/14 20:42 

寒さが増していますが、みなさまいかがお過ごしですか?

年末年始は何かとバタバタ。。。ゆっくりちくちくする時間が持てず、
「さぁ♪これからがんばるぞぉ」と思った矢先に。。。
先週末から体調を崩し、ここ5日間ほど寝込んでいました。

インフルエンザではなかったのですが、久しぶりに高熱を出し
いまだに熱が下がりません。。。
頭痛がひどくて、横になっていることが多いです。。。(=;ェ;=) シクシク

オーダーくださりお待ちいただいている方々
新しい子のお誕生を楽しみにしてくださる方々
お待たせして本当に申し訳ありません(o*。_。)oペコッ

体力の回復を待って、ちくちくを再開できたらと思っています。
もうしばらくお待ちくださいませ。





日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する