スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛犬ポメちゃん♪

►2009/01/22 04:21 

ご心配をおかけしました。。くうくう復活いたしました♪

大寒が過ぎてこれからもっと寒くなりますね。。
でも♪植木鉢からひょっこりムスカリの芽が顔をだしている
のをみつけ、ちょっとだけ小さな春を感じました^^。
夏の間、裏庭の軒下に置きっぱなしにしてあったのに・・・
ちゃんと土のなかで待っていたのですね~♪

さてさて先日、我が家に可愛いワンちゃんがやってきました♪

   

      Piyo-Bearさんのポメちゃんです♪
      ふわっふわで可愛いです~♪
      体長8.5センチの手のひらサイズのポメちゃんは
      今にも動きだしそうで、とってもかしこそうなお顔を
      しています(o^-^o) 。

      清里のメイフェアさんで開催されたPiyo-Bearさんの
      個展で、すでに売約済みだったポメちゃんに憧れて
      オーダーさせていただきました^^。


   piyo-pome2.jpg
 
      ほのぼの仲良しツーショット♪
      交換子ですずめちゃんがPiyo-Bearさんのところに
      旅立ちます^^。
      Piyo-Bearさん本当にありがとうございました(*^-^*)♪

      ちびポメちゃん♪PCの横にステイしていて、優しく
      みつめてくれています(*ё_ё*)きゅん・・忠犬ポメちゃん♪
      いつかポメちゃん飼ってみたいなぁ(´▽`)♪

           

*Doll & Toy* ドール & トイComment(2) | Top ▲

コメント

くうくうさん
お久しぶりです。
お風邪がよくなってきて何よりですね。まだまだ寒い日が続くと思いますが、お大事になさってね。
↓のマトリーショカの記事、楽しく読みました。
日本でうまれたものだったとは、びーっくりです。


2009/01/23 04:36 | 絢子 URL編集 ]

Re: タイトルなし

絢子さん♪ご無沙汰しています、お元気ですか?
イギリスの冬空を思うと、ホント春が待ち遠しいかと思います。

久しぶりに寝込むほどの風邪をひきましたが、おかげさまで
良くなりました^^。
ただ今度は胃炎に悩まされ。。。不健康なダイエット状態です( ̄□||||!!

マトリョーシカのお誕生秘話♪驚きですよね~。
てっきりロシアの古くからの伝統工芸だと思ってました。
意外なところで日本とつながっていたのですね^^。

キュートなお顔のマトちゃんでとっても気に入っています♪
DDRの絵本に出てくるお話もユーモアたっぷりですよね。
持っていないのがホント残念です。。。



2009/01/23 23:30 | *くう くう* URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

