
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たらぴよちゃん♪ふたたび^^。

►2009/02/04 22:47 

今日は立春♪ぽかぽか陽気、春の予感がうれしいですね^^。

久しぶりに「たらぴよちゃん」の登場です♪
「たら」ってなぁに?
たらこくちびるのようだから。。(くちばしだけど(='m') ぷぷっ)

    

      いつもとどこかが違います。。わかるかしら?

      うふふ~(*゜v゜*)  ちっちゃいの~♪

      縮小70%の身長4センチ♪
      体積がかなりちびっこ化されてますよ~。
      
      ちいさくなっても、チャームポイントのたらこくちびる♪
      そしてぷり尻も健在です (*/∇\*)キャ


     mini-tarapiyo2.jpg

      ちびっこたらぴよちゃん、何かをみつけました^^。

      「お花かな?」

      チューリップのようなモチーフの小鳥さんの
      ハットピンです。 可愛い~♪
      ハンガリーのもので、赤、白、みどりの国旗
      カラーになっています^^。

      落ち着きのある手染めの濃いきいろの
      ミニチュアファーのたらぴよちゃん♪
      レトロな雑貨との相性もいいですね^^。

      
      この子はちびっこオーダーの子なので、おうちが
      決まっていますが、
      ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ もう一羽♪もうすぐ孵化します^^。
      次回ショップでご紹介予定です^^。





*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

