スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

チワワのビーちゃん♪

►2009/03/07 00:20 

「長靴を履いた猫」ならぬ。。。「靴下を履いたチワワ」♪
先日、里親さまから愛犬「ビーちゃん」のリクエストをいただき
チワワちゃんをちくちくしました^^。


    
  
     チワワちゃんのしっとりした毛なみに合う素材をさがして。。。
     光沢のあるレーヨンディストレスファーを選びました^^。
     このファーはくすんだ黒さではなく、キレイな黒味で
     やわらかな触り心地♪
     
     耳の内側と首元の毛は白のビスコースでふわふわに♪
     手と足先が茶色い子なので、これも茶色のビスコースで
     切り替えたら、まるで靴下と手袋をつけたみたい♪

     シッポをフリフリできるようにジョイントを入れてみました^^。

     
      bi-chan2.jpg

     茶色の眉ぽち見えるかしら?
     あどけない瞳のおっとりチワワンです
     ▼・。・▼」」」」ーワンワン!!
     
       
     bi-chan3.jpg
     「ぼくがビーちゃんです^^。」
     ビーちゃんとのツーショットも~♪
     ひよこのおうちがお気に入りだそうです^^。

     ビーちゃん♪ちびビーちゃんをよろしくね~♪
     ビーちゃんママ♪可愛がってくださり、本当に
     ありがとうございます(*^-^*)/


*Coo-Coo*わんこComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

