
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

まんまるお団子♪

►2009/03/15 23:17 

久しぶりの更新です(^^ゞ
先週はバタバタと行事などに追われておりました。。。

昨日は強い風に雨がまじり、寒々。。
そして今日はポカポカいいお天気♪
でもでも。。。花粉症の人にとっては風雨の翌日の晴天は、、、
お鼻グシグシュです。。。トホホ。。。

スギ花粉はいやだけど、おでかけした~い♬
もうすぐお花見シーズンということで、今年もお団子を♪


     dango3.jpg


       うふふ~^^、このお団子の正体はおわかりですね~^^。
       昨年はちっぴーちゃんでしたが、今年はサイズア~~ップ♪
       たらぴよちゃんと同じパターンですが、ショートモヘアを
       使うとポポ毛さもアップです^^。

       さてさて何羽生まれるかしら~?
       


*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

