
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ベアちゃんずパフェ♪

►2009/03/20 03:10 

桜の開花の便りをきくと、昨年の今頃のことを思い出します^^。
一年前、初めてのテディベア・フェスティバル出展♪
今年は制作の都合がつかず参加しないのですが、この一年間
ゆっくり少しずつ夢が形になってきました(*^-^*)。

先日、仲良くしていただいているドール作家のカホさんのブログに
お邪魔したら、とっても嬉しい光景が♪♪

   

        その名も*ベアちゃんずパフェ*

      お迎えくださったちびっこたちが勢ぞろい♪
      カホさんにお願いして、画像を転載させて
      いただいちゃいました(*^v^*)。

      ちびくまやうさ、りすちゃん、ちっぴーず、豆ぴよたち♪
      みんなとっても可愛がってもらってとっても嬉しそう^^。
      しあわせのてんこ盛りです♪

      カホさん本当に本当にありがとうございます(感涙)。


      カホさんと私。。お誕生日が同じなんです!!
      なにかのご縁なのでしょうねぇ。。♪
      カホさんのブログはリンクの「雪ト花ノウタ」
 
      私のファーストネーム。。大雪の日に生まれたから「雪子」も
      候補にあがったらしいのですが、ちょうど梅の花が咲く頃で
      花に由来する名前なのです^^。
      あっ。。梅子ではありません。。

      なのでやっぱりご縁を感じるのです~♪


そうそう。。まんまる団子のひよこちゃん。。。
ただいまあたためていますので、、、まもなく孵化いたします^^。
もうしばらくお待ちください~~。。。



     

*Coo-Coo*アニマルComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

