
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Piyo-Basket ♪ *Easter*

►2009/03/25 14:05 

春分の日が過ぎると、もうすぐイースター♪
イースターをいうと、うさぎと卵とひよこ(^◇^)/
信徒ではありませんが、イースターのモチーフってとっても
可愛らしくて、ひよこ好きにはたまりません^^。

     

     カラフルにペイントされたイースターエッグやひよこたちなど
     デザインが豊富なイースターカード♪
     なんと!カラーひよこちゃんのヴィンテージカードに
     出会っちゃいました♪
     思いっきりツボで涙もののカードです^^。
     Hallmark社のもので、送り主のサインと「1950」年の
     日付が入っています。
     

今年のイースターは4月12日です。
イースターをテーマにひよこ軍団を作りたいなぁと思って
まんまる団子ちゃんたちをちくちくしていたのです^^。
それもカラーひよこバージョンで♪


    easter-piyo2.jpg

         「ピヨ。。ピヨ。。 ピヨピヨ~~~♪」

     きいろ、ピンク、水色、オレンジ、きみどりの5色の
     ショートモヘアのカラーひよこちゃんがお誕生しました^^。
     身長は5.5センチです。

     カードとは配色がちがうけれど、あときいろとピンクの子が
     もう一羽ずつ。。孵化を待っています^^。

     次回ブログショップは7羽のカラーひよこちゃんです。
     それぞれ一羽ずつの販売になります。
     恐れ入りますが、もうしばらくお待ちくださいませ。


     

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(2) | Top ▲

コメント

メチャメチャ可愛いよぉ~~
更新楽しみにしていますね(*^。^*)
ウチのお迎えした子達v-238
元気で綺麗に箱にしまってあるよ
「箱入り娘」ならぬ
「箱入り○○」ちゃんだよ!!


2009/03/26 20:17 | Pooちゃん URL編集 ]

Pooちゃん♪ありがとう~e-266

ひよこの大きさはちょうどロビンちゃんと同じくらいです^^。
この子たちは「カゴ入りひよこ」だね~v-521v-521

残りの2羽が・・・まだなの~v-356
が、頑張りますね~v-91


2009/03/27 01:47 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

