
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.21

►2009/03/29 00:29 

たいへんお待たせしました~^^。
イースターのカラーひよこちゃんたちがお誕生しました♪
いざ7羽の子たちをブログショップでご紹介するとなると
どのようにすればいいのかな?。。。と(汗)

     ありがとうございました。
     みんなおうちが決まりました(*^-^*)。


 

       ピヨピヨ~~~♪みんな勢ぞろい~~♪
       ちょっと体育会系っぽかったり。。ププッ
       
        
1羽ずつ番号付けますね~^^。
お気に入りの子はどの子ですか?

 easter-piyoes2.jpg
    ①ばんSold    ②ばんSold    ③ばんSold


      easter-piyoes3.jpg
       ①ばんSold    ②ばんSold    ③ばんSold


easter-piyoes4.jpg
    ④ばんSold  ⑤ばんSold   ⑥ばんSold ⑦ばんSold


     easter-piyoes5.jpg
      ④ばんSold  ⑤ばんSold   ⑥ばんSold  ⑦ばんSold

 
  easter-piyoes6.jpg
               ①ばんSold⑤ばんSold ④ばんSold
           ②ばんSold⑦ばんSold③ばんSold⑥ばんSold 
     
       手のひらサイズの約5.5センチ♪
       7羽みんなのっけちゃいました^^。
       正面からみるとこんな感じ。モヘアにうもれていますが
       まんまるつぶらなおめめです(*^w^*)
       1羽1羽お顔も違います^^。

        
     ボディ  ・・・・・・  ドイツ製ショートモヘア
                 (きみどりとオレンジは手染め)
     クチバシ
     足くび  ・・・・・・  ミニチュアファー(足はワイヤー入り)
      足   ・・・・・・  フェルト
                 (きいろ・ピンク・きみどりの子→やまぶき色)
                 (オレンジ・水色の子→ダークオレンジ)
      目   ・・・・・・  3ミリオニキスビーズ
     ジョイント  ・・・・・・ 3ジョイント
     詰め物  ・・・・・・ 化繊綿・ステンレスボール

    頭と羽にジョイントが入っていて、自由に動かせます^^。
    足にはワイヤーが入っているので、股幅や重心を調節すると
    ひとりでたっちができます。   

     *PRICE* ・・・・・・ 1羽  5700yen
       Thank you♪ ~All sold.~


   右欄のメールフォームより、ご希望のひよこ番号と
   お名前とアドレスを明記の上お申し込みください。
   メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
   詳細をご連絡いたします。
   その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
   お問い合わせくださいね^^。

 
    * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *  

 

Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

