
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.22

►2009/04/12 22:27 

イースターの主役といえば、うさぎさん♪
やっぱり作らずにはいられなくて。。。当日当夜ぎりぎりのお披露目ですが、
本日のショップはイースターバニーちゃんです♪

           ありがとうございます、
           おうちが決まりました(*^-^*)。


   easter-bunny1.jpg

       カラフルなイースターエッグのちいさなオーナメントを
       ちくちくしてみました♪
       アーモンドをお砂糖でくるんだお菓子ドラジェみたい^^。

       イースターではうさぎさんが幸運を呼ぶイースターエッグを
       運ぶ使者として言い伝えられています。

       
    easter-bunny2.jpg


      あれあれ^^、ちいさなひよこちゃんが孵ったみたい♪
      バニーちゃん、これからひよこちゃんのお世話で
      忙しくなりそう^^。

      ちょっとわかりづらいですが、ちゃんとシッポもついてます。
      実はうさぎさん!アルパカ素材の子はブログショップでは
      初めての登場です♪

            
      easter-bunny3.jpg

       うさぎさんを抱っこする時、こんな風にあおむけで
       優しく抱いてあげるんですよ~^^。
       あんよのうらは肉球ではなくて、ふわふわなのです♪
       アルパカは一度水通ししてあるので、より一層もこもこ
       ふわっふわな子に育ちました^^。


        サイズ  ・・・・・・・  バニー 9センチ(お耳含む)
                     エッグ  2センチ(ループ含まず)

        ボディ   ・・・・・・  ドイツ製クラッシュアルパカ
       お腹・シッポ裏  ・・・    "  ストレートモヘア
        内 耳   ・・・・・・  ミニチュアファブリック
         目    ・・・・・・  4ミリオニキスビーズアイ
        ジョイント ・・・・・・  5ジョイント
        詰め物  ・・・・・・  化繊綿・ステンレスボール

        イースターエッグ ・・・・  ミニチュアファー・リボン・コード・綿
        豆ひよこ  ・・・・・  ミニチュアファー・フェルト・オニキスビーズアイ・綿


     イースターバニーちゃん&エッグ5個&豆ひよこ2羽のセットです♪
         *PRICE*  ・・・・・・9600yen 
          Thank you♪ ~Sold~ 
     バニーちゃんのみご希望の場合は 7800yenになります。
     エッグや豆ひよこをバラでお求めの場合はエッグ各1個 300yen
     豆ひよこ各1羽 400円です。フルセットですとちょっとお得です♪                       
   
 
       右欄のメールフォームより、お名前とアドレスを明記の上
       お申し込みください。
       メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
       詳細をご連絡いたします。
       その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
       お問い合わせくださいね^^。

 
        * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *        


前回のショップから~♪

     easter-egg-piyoes.jpg


        ひよこちゃんといったら。。。しょいます、しょいます♪
        ピンクの子が里親さま募集中です^^。
         おかげさまでおうちが決まりました♪
          *PRICE* ・・・・・  5700yen
            Thank you♪~Sold~
        イースターエッグ1個プレゼント中♪
        引きつづきどうぞよろしくお願いします^^。





Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

