スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お花見~桃源郷を訪ねて~

►2009/04/17 16:25 

「そろそろ桃の花が見頃かな?」
とおととい近くの桃源郷に行ってきました。。。
と、ところが「あれれ。。。!」
もう散り始めている、、、涙。。。

う、、迂闊でした、、、
週明けから体調がすぐれず、横になっていることが多かったので
調子もよくなり、お散歩して気分転換に~♪なんて思ったのに。。
どうも今年は開花時期は遅めだったらしいのですが、連日の暖かさで
一気に満開になったそう。。
前日には冷たい雨が降ったせいもあり、花びらが落ちちゃっていました。。。
  

     momo-fuji.jpg


       「ううっ、、こんなに近くにいながら、、、、
       土曜日に通りかかった時はまだまだこれから♪って
       感じだったじゃない、、、、」
       なだらかな丘になっているので、まだ咲いていろところもあって
       なんとか花の多くついた木を発見♪
       「あっ♪桃の花の額縁みたい~♪」と
       いい感じで富士山が見えました♪
          

    fuwa-bunny.jpg

       「ああっ、、うさちゃんお花見に連れていけばよかった。。。」と
       出発前のバニーちゃんとビオラのお花と春の記念撮影♪
       このふわふわの甘えん坊なお顔がたまらないのです~♪

       桃の盛りは過ぎちゃっていたけれど、、、
       お散歩中、可愛い野鳥たちに会いました。
       桃の花を食べる子、たんぽぽの綿毛の種を食べる子♪
       桃源郷は野鳥さんたちの理想郷でもありました^^。

       うふふ~っ♪これからはまたまたバードウォッチングの
       季節ではないですか~♪双眼鏡を持ってお出かけしようっと♪

おでかけ日記Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

