
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.24

►2009/05/18 19:26 

つばめのヒナちゃんのにっこり笑い顔(^Θ^)にたくさんの拍手を
ありがとうございました♪
さてさて~♪その後。。。
もう一羽のヒナが孵化いたしました(・◇・)(・◇・)

        ありがとうございます♪
        2羽ともおうちが決まりました(*^-^*)。



   

     巣の中にずら~っとひしめき合う・・・ではなくて
     巣から落っこちてしまって「保護された」感じです^^。

     実際にはつばめのヒナは保護した後も飼っては
     いけないのですが。。。。
     「うぅ~~。。飼ってみたい~~!!」と思ったことありませんか?

     そんな方に~♪
     本日のショップはつばめのヒナちゃん2羽です(・Θ・)(・Θ・)

     手染めのショートモヘアを使用していて、1羽目の子で生地
     を使いきってしまったので、新たに染めたため2羽目の子と
     お色味が少々異なります。


  hina-swallow2.jpg

          ↑                     ↑
   この顔に「ピンっ!」ときたら    ↑この顔に「ピンっ!」ときたら
        1号ちゃん♪              2号ちゃん♪
     < チャコールグレー >         < ライトグレー >

      1号ちゃん・・・ぷぷぅ~^^、ホントに「にぃ~~~っ」と
      笑っているみたいです^^。
      モヘアの感じで「眉毛!」まであるみたいなんですよ(笑)

      2号ちゃんはくりくりおめめで、頭とクチバシがちょっと大きめに
      育っています^^。
      親鳥くうくう。。。エサを与える順番わかってない~~?@@@

      つばめちゃん♪とにかく黄色いクチバシがと~ってもキュートな子
      たちです♪ たらぴよちゃんのたらこくちびる(クチバシ)とは
      またちょっと違いますね^^^^。

 
         hina-swallow3.jpg
              1号ちゃんSold    2号ちゃんSold

hina-swallow4.jpg
        1号ちゃんSold   2号ちゃんSold

     画像ではお座りしていますが、足にはワイヤーが入っている
     ので、バランスをとってあげるとひとりでたっちできます。
     羽が長めで尾は短めになっています^^。


        サイズ  ・・・・・・ 高さ  5センチ
                  体長  5.7センチ

        ボディ  ・・・・・・ ドイツ製ショートモヘア(手染め)
        足・クチバシ ・・・・ ウルトラスエード(足はワイヤー入り)
        尾 裏  ・・・・・・ ミニチュアファー
         目   ・・・・・・ 3ミリオニキスビーズアイ
        ジョイント  ・・・・・ 頭と羽の3ジョイント
        詰め物  ・・・・・ 化繊綿・ステンレスボール

        *PRICE*  ・・・・・・ 一羽  6300yen
          Thank you♪ ~All Sold~ 

       hina-swallow5.jpg

        首元は淡いオレンジ、頬・お腹はほんのりグレーの
        手染めのショートモヘアです^^。


     右欄のメールフォームより、お名前とアドレス、ご希望の子
     (1号ちゃんor2号ちゃん)を明記の上、お申し込みください。
     メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
     詳細をご連絡いたします。

     発送方法は定形外郵便(保障なし)を予定しています。
     送料は140円になります。

     その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
     お問い合わせくださいね^^。
 

     * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *   



Coo-Coo*petit* ブログShopComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

