
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ちくちくタイムのおともだち♪

►2009/06/02 13:17 

6月に入ると、コンベンションまであとちょっと。

ちくちく・・ちくちく・・・せっせ、、せっせ、、、
作業の遅い私は、、、かなり焦ってます。。。。(汗)。。

お誕生を待ち待ち、ちくちくする間、お手伝いをしてくれる♪
可愛い子たちがいるんですよ~♪


    

         
         私の大好きな作家さん「Little Mabel」さんの
         とっても可愛いマチ針っ子です♪

         おめめやお耳、パーツの位置決めに必須のマチ針!
         プスっと刺すのって可哀想なんだけど、、、
         こんなに可愛いうさぎさんやりすさんのマチ針だと
         とっても楽しくちくちくできるんですよ(*^-^*)。
       
         肩にうさぎさんがのってるみたいですね~^^。
         
            
       little-m2.jpg


         Little Mabelさんのイラストって涙ものに可愛くて
         ウルルル~♪
         メジャーやケースもいつも傍らに♪
         ちくちくタイムのしあわせアイテムです^^。


         そして今も♪
         「くうくうさ~ん、ほら頑張って~P//」と可愛い声援が
         聞こえてきます^^。

         ムン♪頑張らねば~~(*^▽^*)/



可愛い雑貨Comment(2) | Top ▲

コメント

e-266e-328e-265v-25v-399うっ、はっぁ~~!v-22v-278v-344v-356v-355
あせあせダスなぁ~~、っっって。。。e-399
いつもダスなぁ!ん、ダス?v-400v-277v-277v-277
あはあは~、ま、いいダス。v-397v-344v-347v-354v-353
まいぺーす、ダスね!むはっ!v-290v-10e-224
がんばるダス、にょっ!
おいら、おうえんしてるダス、にょっ!e-51e-78e-68v-344v-343v-346v-411


2009/06/09 00:13 | ちっち URL[ 編集 ]

ありがとう~♪

ちっちちゃん♪
いつも可愛い応援をありがとうe-266

こんなマイペースなママですが、
ゆるりとお付き合いくださいね~v-356

これからも頑張るね~♪


2009/06/17 08:27 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

