
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ころころパンダちゃん♪

►2009/06/11 15:12 

梅雨入りしましたが、ちょっと晴れ間がのぞいたり、
その晴れ間から雨が降ったり。。。どっち~~?

さてさて、コンベンションっ子たち♪
雨×晴れ → 黒×白な子たちのご紹介です^^。 

  

         ころころ、ころろ~ん パンダちゃん♪

         ボディのパターンを逆毛にとってあるので
         首元の黒い部分にかかる胸毛?(笑)と
         おなかがふわっふわしています^^。


コンベンションまであと一週間♪
・・・とと、、、「♪」なんて言ってられないーーー(汗;)
早くお誕生した子たちをご紹介しなくては~~~と
思っていたのですが、気がつけばなま首ちゃんばかり
ころころ、ころろ~~ん。。。(冷や汗;;)

せっせとちくちく頑張ります!・・・・ハィ。。。。


それからコンベンションの招待券(2日間有効)があります^^。
ご希望の方は右欄のメールフォームからお申し込み
くださいね~^^。
数に限りがありますので、メール先着順になります。
ではではよろしくです~♪





*テディベア コンベンション*Comment(2) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/06/13 12:32 | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2009/06/16 14:24 | [ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

