スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

日本テディベア with Friends コンベンション 2009 *レポート*

►2009/06/23 23:44 

初めてのテディベアコンベンション♪
夢だったのでは?と思うくらい、ドキドキの2日間でした(*^-^*)。
たくさんの方が遊びにきてくださり、とってもとっても嬉しかったです♪
本当にありがとうございました^^。
   
 

     今回は種類は少なかったのですが、エゾりす、パンダ、
     つばめ、すずめちゃんたちをそれぞれ3~4体ずつ連れて
     いきました。
     それから被り物のひよこ、アオガラ、ちっぴーちゃん。
     ミニチュアファーのブルーベリーなど^^。

     ディスプレイはホワイトを基調に、姉のmaruのパッチワークで
     カラフルに飾りました^^。 
     すずめちゃんがのってるおうちがお気に入りです♪
     今度パーソナルサイズで作ってみようかしら^^。 

     一緒に並んだDDRベアタイプの子たち♪
     作る度にお顔が違くなって、「まだまだ修行が足りない~~><;;」と
     課題がたくさんのくまさんです。。。
     DDRベアちゃん自体、お顔やスタイルが本当にいろいろいるので、
     またそれも個性♪魅力なのです~^^。

     今回はサンプルということで、自分の子を持っていったのですが、
     多くの方がお目をとめてくださいました。
     この子たちをお手本に、今後ブログショップでご紹介していく予定
     です。どうぞお楽しみに~♪
     
    
         coo-coo-postcard-2009.jpg

       そしてこちら~♪
       「Coo-Coo*petit*」で今までにご紹介した子たちの
       ポストカードを作ってみました^^。
       こうしてみるといろいろな子たちがいますね~♪

       ううっ。。コンベンションにもいろいろ連れて行きたかった
       のですが、、、なまくびちゃんのままお誕生を待ってた子が
       何体いたことか・・・><;; スミマセン。。。
       みんなショップにむけてスタンバってます(*^-^*)v。


くうくうのちびっこたちを見て触れていただけ、とっても嬉しかったです^^。
いろいろな方々とお話でき、素敵な時間を過ごすことができました。
これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

       

*テディベア コンベンション*Comment(10) | Top ▲

コメント

テディベアコンベンション、お疲れ様でした。
お会いできて、うれしかったです。


2009/06/24 12:50 | naonao URL[ 編集 ]

お疲れ様(*^。^*)
ポストカード可愛いね
販売の予定はあるかなぁ??
お姉さんのブログで家を見たの!!
この間とっても可愛いよね
姉妹でコラボ素敵(^◇^)
また我が家にもくうくうちゃんの
作品お出迎えできるよう
節約するね


2009/06/24 22:28 | Pooちゃん URL[ 編集 ]

きゃー☆
初日は、こんなに賑やかだったのですね!
りすちゃんもいる~(笑)

すみません。くまちゃん、商品かと思って、思い切り触っていました・・・。

でも、作品展開されるとのこと。
とても心待ちにしております。
素敵な作品に出会えますように・・・☆

追伸:ころころパンダちゃんに、友人が萌えておりました。


2009/06/25 00:42 | くーちゃん URL[ 編集 ]

ありがとうございました♪

naonaoさま♪

こちらこそ~、いらしてくださりありがとう
ございました♪
お会いできてとっても嬉しかったですe-266

Little Mabelさんのグッズいろいろなものが見つかると
いいですね~^^。
あのバケツ、見つける度に増やしています♪

これからもどうぞよろしくお願いします。


2009/06/25 07:47 | くうくう URL[ 編集 ]

ありがとう~♪

Pooちゃん♪

ポストカード気に入ってくれてありがとうe-266
我ながら満足~♪な仕上がりになりました♪

このカードはテーブルでお渡ししていたものなので、
タダですよ^^。
今度お送りしますね~。

パッチワークのおかげで、ディスプレイにも
彩りがあるので、姉に感謝なのです。

これからもどうぞよろしくねe-266


2009/06/25 07:59 | くうくう URL[ 編集 ]

頑張ります~♪♪

くーちゃん♪

いつも温かいお言葉をありがとうございますe-266
いえいえ~~、実際に手にとって触っていただきたくて
連れていったので、どーぞどーぞ♪
販売用の子が間に合わず、申し訳なかったです。。。e-263

パンダちゃん、初日に画像の子たちはおうちがきまって、
あと3匹お誕生間際の子を連れていっていたので
お誕生ほやほやの子をくーちゃんにお迎えいただけたんですよ^^。
2匹はなまくび?(体付)の状態でおうちが決まったの。。v-344

エゾりすちゃんも兄弟増殖♪ 私もマイパンダ&りすちゃん
、そのうち作りたいなぁ♪
それからカラフルパンダちゃんとか♪

早く形にできるように頑張りますね^^。


2009/06/25 08:13 | くうくう URL[ 編集 ]

ぶるーべりー★ちっぴーちゃん到着です

くうくうさん こんにちは~v-22

コンベンションでは再びお目にかかることができて嬉しかったです~♪
今日、黄色いちっぴーちゃん&ブルーベリーが無事到着してくれました。
送って下さってありがとうございました!
今ではウチで待ってたいちごのぴんくちっぴーちゃんと仲良くシューズにふたり乗りですv-238
ナイスカップルでございますよ~v-10

またイベントなどではよろしくお願いします♪
おせわになりました~v-238


2009/07/01 17:04 | sarana URL[ 編集 ]

こちらこそ~♪

saranaさま♪
到着のご連絡ありがとうございます^^。

こちらこそ、コンベンションでまたお会いでき、
またまたちっぴーちゃんをお迎えくださり、
とっても嬉しかったですe-266

いちごちっぴーちゃんのお友達ができて
よかったです^^。
シューズの二人乗り♪想像しちゃいましたe-78e-78

お友達のS様にもよろしくお伝えくださいね^^。
おふたりに再会できて本当に嬉しかったですv-344

これからもどうぞよろしくお願いしますe-420


2009/07/02 13:49 | くうくう URL編集 ]

遅くなりましたが、楽しかったですか?
独特の雰囲気でしょう?また出たくなる不思議な時間でしょ~(笑)
また来年も出ましょうよ~♪お待ちしてますよん♪


2009/07/03 06:59 | piyo-bear URL編集 ]

楽しかったです♪

piyo-bearさん♪
こちらこそご挨拶遅くなってすみません、、。

piyoさんにご対面できとっても嬉しかったです~e-266
やっとお会いできましたねe-420
はりねずみくん♪あのてのひらサイズのまるっこさ、
にぎにぎ癒されています♪
大切にしますね^^。

たくさんのベアたちに囲まれた夢のような空間♪
いざ出展者になるとドキドキ。。。><
まだまだイベント慣れしてなくて、至らないこと
ばかりで、、、(汗)

バタバタの日常から抜け出せたなんとも素敵な
3日間でしたe-266

これからもいろいろイベントに参加してみたいな
と思ってますv-354


2009/07/05 12:08 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

