スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

白×黒*パンダうさぎちゃん*

►2009/07/05 20:23 

7月に入りもうすぐ夏本番♪
どんより梅雨空の日が多いけれど、通る風が涼しいとちょっと嬉しい^^。

さてさて、ひさしぶりの更新になりましたが
涼しげなふわふわっ子が育っています U(・x ・)U

    

       ずっと作りたいなぁと思っていたパンダうさぎちゃん♪
       おめめのまわりが黒い凛とした子です^^。
           
       パンダうさぎさんというとダッチうさぎの白×黒の子で、
       配色パターンはいろいろいます^^。


先週末に富士山麓の「まかいの牧場」に行ってきました。
秋に羊毛の糸つむぎをしてきたところです^^。
お気に入りのうさぎさんのふれあいコーナー♪

   panda-usagi2.jpg

      前に行ったときはピーターラビットみたいな茶系の子
      が多かった気がするのですが、今回はあらあら♪
      パンダタイプの子がい~っぱい♪♪
      黒や白の子もたくさんいたので、Mixちゃんたちが
      生まれたのかしらん♪

      パンダうさぎというと、お顔の真ん中と首が白くて
      頬やボディが黒いタイプの子が一般的みたいなの
      ですが。。。
      それも♪お耳と目のまわりの黒いパンダ(大熊猫)系♪
      モデルさんいっぱいで嬉しかったなぁ~♪
      
       
    pudding1.jpg

       お天気がよければ、目の前にどーんと富士山が
       見えるロケーション。
       霧の中にうっすら見えた富士山もダイナミックでした!
 
       久しぶりの牧場へのお出かけで、自然を満喫してきました^^。
       おみやげの自家製プリン♪
       こぶりの牛乳瓶が可愛くて、牛柄のキャップカバーが
       茶色いところがまたツボ♪
       しっかりとした口当たりの濃厚なお味です♪


           osanpo-sanji.jpg

         それから!「おさんぽヤギさん」♪
         またまたお散歩してきました^^。
         今回のお相手は「サンジ君」♪
         ルフィ、チョッパーもいました(笑)ワンピースですね^^。
         サンジ君、大きかったので一瞬こわいかなぁと思った
         のですが、とってもおとなしくていい子♪
         トコトコ歩いてくれるし、落ちている柿の葉っぱが
         大好きで、いっぱい食べてました^^。   
         ・・・って、渋くないのかな?大丈夫だったかな?


ブログショップの更新が長い間お休みになってしまい
すみませんでした、、、
次回ブログショップはパンダうさぎちゃんです^^。

それから~、今日ですね♪
カウントが「55555」を迎えました♪♪
GoGo!GoGoGo~!!
遊びにきてくださる皆さま♪本当にありがとうございます(*^-^*)。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪

       

*Coo-Coo*うさぎComment(4) | Top ▲

コメント

祝おめでとう
55555HIT
Go~~~ひろみ!!


2009/07/06 09:50 | Pooちゃん URL[ 編集 ]

55555☆おめでとうございます

55555カウントおめでとうございます

パンダうさちゃんv-238可愛い。
ブログShopがとっても楽しみです。
でも、壮絶な闘いが繰り広げられるのでしょうか(笑)

自家製プリンにも心惹かれてしまいました・・・♪


2009/07/06 20:11 | くー URL[ 編集 ]

ぷぷっ^▽^

キターーーv-18ひろみ~v-352

Go!と言ったら♪だよねv-344

Pooちゃん、ありがとう♪


2009/07/07 08:52 | くうくう URL[ 編集 ]

ありがとう~♪

くーさま♪

55555~~e-266
はりきっていこ~~♪って気分上々i-184i-184
そんなカウントですよね~♪

パンダうさぎちゃん♪
実物ちゃんいっぱいいて感激でした^^。
お披露目までもうちょっと待っててね。
ただ今小物ちくちく中~♪v-22

プリン美味しかったですよ~e-266



2009/07/07 09:07 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

