
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit* ブログShop vol.25

►2009/07/09 19:26 

お待たせしました、ブログShop久しぶりのオープンです♪
パンダうさぎちゃん♪ 野原のおさんぽをイメージして
てんとう虫さんとクローバーをちくちくしてみました♪

         ありがとうございます、
         おうちが決まりました(*^-^*)。

        pandausagi1.jpg

     お耳とおめめのまわりが黒いパンダうさぎさんって
     おしりや背中にちょこっと黒いブチがあったり、
     おヒゲみたいなブチがあったりと様々ですが、
     からだや手足はほとんど真っ白な子が多いです^^。

     そこで、アクセントにシッポを黒くして♪(本当は白いの)
     足のうらをグレーにしてみました^^。

         pandausagi2.jpg
  
            正面から見るとパンダおめめがわかりにくいけど
            あんまり真っ黒にしてもコワイかな。。。と
            ソフトな感じのパンダおめめです^^。
            うさぎさんのくつろいでいる時のびよ~~んとした
            胴長ちゃんです。

  pandausagi3.jpg
    
      なんだかのんきで素朴な後ろ姿♪ 
      ちょっとオッサンくさいような。。。?!(笑)
      てんとう虫もひっくり返ってます^^。


     pandausagi4.jpg

        おなかは毛足のちょっと長いストレートモヘアです。
        抱っこして~~♪の甘えんぼポーズ^^。
        見る角度によっていろいろな表情をみせてくれます♪


           pandausagi5.jpg

        ミニチュアファーのてんとう虫さん♪
        最初、ナナホシで手足や目のついた子を作ったら
        ・・・・・・・・リアルな感じがして、、、、うっ
        ゴホシでファーのみの仕上げにしました^^。
        うさぎちゃんとの比率。。。かなり大きいですが・・><
        
        虫さんはちょっと。。。。。という事もあるので
        小物は別売りにします^^。


        サイズ  ・・・・・・ たっち 約9.5センチ(お耳含む)
                    お座り 約8・5センチ

        ボディ  ・・・・・・・ ドイツ製クラッシュアルパカ
        おなか  ・・・・・・・   "  ストレートモヘア
        内耳   ・・・・・・・ ミニチュアファブリック
        目ブチ  ・・・・・・・ ミニチュアファー
         目   ・・・・・・・ 4ミリオニキスビーズアイ
        ジョイント  ・・・・・・ 5ジョイント
        詰め物  ・・・・・・ 化繊綿・ステンレスボール

        てんとう虫 ・・・・・・ ミニチュアファー・化繊綿
        クローバー  ・・・・・・ スエード

       
        *PRICE* ・・・・ パンダうさぎちゃん  7800yen 
                    てんとう虫       400yen
                    クローバー       150yen
            Thank you♪ ~Sold~ 

       右欄のメールフォームより、お名前とアドレスを明記の上
       お申し込みください。
       メール受信先着になりますので、折り返しこちらから
       詳細をご連絡いたします。
       その他ご質問やご不明な点がありましたら、お気軽に
       お問い合わせくださいね^^。

 
        * 素敵なご縁をいただけますように。。。☆ *        
                        

Coo-Coo*petit* ブログShopComment(2) | Top ▲

コメント

可愛いです♪

うさちゃんの後姿が、何ともいえず
愛らしくて、「ぎゅーっ」てしたくなりますね☆

小物へのこだわりも、伝わってきます。

てんとう虫も、キュートです♪


2009/07/09 21:55 | くーちゃん URL[ 編集 ]

嬉しいです~♪

くーちゃん♪
パンダうさぎちゃんもお迎えいただけるなんて、
本当に本当にありがとうございますe-266

うしろ姿♪あぐらをかいているわけではないのに・・・
ぷぷっ・・そう見えちゃうんですよ^^。
たくさん「ぎゅ~~♪」してあげてくださいね~e-247

ずっとてんとう虫v-22を作ってみたかったんです^^。
気に入っていただけ嬉しいです♪

どうぞうさぎちゃんもよろしくお願いしますe-266


2009/07/10 13:00 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

