
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

あにまるフォト便り♪

►2009/07/18 15:35 

梅雨が明けて一気に猛暑日がやってきましたーー ><;;
あまりの熱風にクーラーもフル回転!止めるとム~~っと暑っ!!
このままでは・・・と思っていたら昨日からの雨で暑さも休戦 ホッ
でもこの暑さと寒さにからだがついていかず・・・夏バテ。。。

先日里親さまから可愛いお写真が届きました(*^-^*)♪
わぁ♪わが子が勢ぞろい~~♪♪
可愛がってもらえてとってもとっても嬉しいです^^。

     

      伊豆テディベア・ミュージアムでお世話になって
      いた子たち♪素敵なご縁をいただき、その後も
      仲間が増えて~♪
      パンダうさぎちゃんも仲間入り^^。
      みんな仲良く暮らしているんだね~♪
      とっても幸せそうで感激です~~(>▽<)/
      本当に本当にありがとうございます♪


ちくちくの進み具合ですが、今はオーダーの子たちの制作を
しています。
小さい子たちって、モヘア、アルパカの毛並みを選びながら
作るので、頭を仕上げるのに時間がかかっています。。
まだまだ未熟さを痛感するのですが・・・(哀し・・)
ひとつひとつお顔や雰囲気が違いますが、その子の個性かしら^^。
お誕生をお待ちくださっている里親さま、お待たせして本当に
申し訳ありません。。。
出来上がり次第ご連絡さしあげますので、もうしばらくお待ちくださいね。


*Coo-Coo*アニマルComment(2) | Top ▲

コメント

夏バテお大事に☆

土用の丑の日に鰻を召し上がりましたか?

とにかく、暑い夏は、食べて体力をつけないといけませんね♪
可愛い子たちのお誕生を心待ちにしていらっしゃる方々が多いようですので☆

我が家の子たちは元気印ですv-221

こちらこそ、素晴らしいご縁に感謝ですv-238


2009/07/20 22:10 | くーちゃん URL[ 編集 ]

ありがとう♪

くーちゃん♪激励ありがとう~~e-266

うなぎ♪食べましたよ~v-91
やっぱり元気でますね^^。
確かに普段の食事も気をつけないと。。。
ついついバランスの崩れた食べ方をして、貧血気味かもですe-263

くーちゃんも夏バテしないように身体に気をつけてね~v-22


2009/07/21 21:06 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

