
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

クラッシュアルパカのお手入れポイント♪

►2009/07/28 02:15 

梅雨のもどりで、雨が降ったり止んだり・・・不安定な
お天気が続いていますね。。
白黒はっきりして~~っというわけでまたまたパンダちゃん♪
ランダムなふわふわ感が可愛いクラッシュアルパカも
触っているとだんだん毛並みが寝てきます。。。

    

       そこで♪お手入れにとっても活躍するのがハブラシです。
       逆立ててとかしてあげると、ふわふわに♪
       やわらかめのフラットタイプがおすすめです^^。
       もちろん新品のハブラシですが、注意点がひとつ!
       新品て最初に使った時に「あっ、歯がツルツル♪」と
       感じるように、おそらく薬品がついているのだと
       思うので、最初に洗っておきましょう^^。


     pandachanz.jpg

       パンダちゃんがいっぱいころころん♪
       オーダーっ子ちゃん、どんどん生まれています^^。
       そして、なんだかコワイお顔をしたパンダクッキー(笑)
       いただきものの中国のおみやげなのですが、
       それにしてもタレ目?のはずのパンダちゃん
       どうしてこんなにツリ目で怒っているのかしら?!ぷぷっ
       なんともいかついパンダクッキー、ツボかも♪


オーダーと委託の制作の合間をみましてブログショップの更新も
できたらと思っていますので、申し訳ありませんが、もうしばらく
お待ちくださいね。


        

*Coo-Coo*ぱんだComment(6) | Top ▲

コメント

ヘケケ
ぱんだちゃん3体誕生♪
???袋に入ったパンダちゃん???
誕生??かい??
暑いけれど体調に気をつけてね


2009/07/28 07:26 | Pooちゃん URL編集 ]

梅雨だから?

いえ、触りすぎ?

パンダちゃんやパンダうさぎちゃん。
手垢がつかないように注意はしているものの・・・。
どうしてもナデナデしてしまいますv-222

ハブラシ!洗うのですね・・・。
良かった、教えていただいて・・・(笑)

可愛いパンダちゃん達☆
お迎えしてくださる方々が
とっても楽しみに待ってらっしゃるのでしょうね♪


2009/07/28 19:55 | くー URL[ 編集 ]

こんにちわ~
たくさんパンダさんが誕生してますね。おーーーすごい。
歯ブラシね。そうなの~見に行ったら
いろいろあるじゃない。どれ買えばいいのかわかんなくて・・・・やわらかめ・そして洗うのね。ありがとう☆
それにしても・・・パンダクッキー邪悪(ーー;)でも確かになんかツボ(^^)v
パンダってね結構目はきついよ。
あんたやっぱクマだわって思うよ(笑)


2009/07/30 17:28 | よっしー URL[ 編集 ]

ゆっくりだけど^^

Pooちゃん元気になりましたか?

なんだか忙しくてゆっくりペースだけど、、、
パンダちゃんがころころっとお誕生しています^^。

雨の日も蒸すからクーラーにあたってばかり。。。
すっかり冷房病になってしまいましたe-263
夏は体調管理が難しいね。。。
お互い気をつけましょうね。


2009/07/30 18:45 | くうくう URL[ 編集 ]

なでなでしてあげてね♪

くーちゃん、いらっしゃいませ♪

いえいえ~、ハブラシがあればふわふわが
復活するからいっぱいなでなでしてあげてね~e-266
そうなの、新品のハブラシって、初めて使った時に
ツルツルピカピカきれいになる気がしませんか?
「おっ、コレいいかも~♪」と思えるように
多分研磨剤みたいなのが塗ってあるのかなと!
なので、まずそれを落とさないとね♪

パンダちゃん、多くの方にお迎えいただけ嬉しい限りですe-420

そろそろ例の帽子屋さんを作り始めたいのだけど、、、
夏休みっていつもより家事が多くて一日があっという間e-330

夏バテに気をつけて頑張りましょうね^^。
あとでメールしますね~♪


2009/07/30 19:00 | くうくう URL[ 編集 ]

大熊猫パンダちゃん♪

よっしーさん、レス遅くなってごめんね;;
そうね~パンダちゃんて大きくて強そうだものね^^。
笹をおいしそうに食べたり、ごろごろしている
ところはのどかだよね~♪

そうそう、ハブラシは洗ったモヘアをとかしてあげるの
にもきめ細かくとかしてあげられるからふわふわ感UP♪

お試しあれ~e-266


2009/08/07 00:10 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

