スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Cooのすきな♪

►2009/10/31 03:43 

木々の葉が色づきはじめ、秋も深まってきました^^。
ブログも制作も再開♪っと思ってはいたものの。。。
なかなか時間がとれないのが現状です、、、(汗;)

そんな中でも、「Coo-Cooのすきなこと。」をちょこちょこっと
書き綴っていけたらいいなぁ♪と思ったりしています^^。

「すきなこと」だったり「すきなもの」だったりしちゃうけれどww。

そうですね~、今思うことは。。。
八ヶ岳や清里周辺ではいろいろなフェスタがあるのに
今年は忙しくて秋の行楽♪おでかけができていないの~~(泣)

今度のお休みにはまきばにでかけて大好きなひつじさんに
会いに行きたいな♪

   



日記Comment(2) | Top ▲

コメント

久しぶりに・・・

11月の連休に山梨の笛吹川温泉へ行きました。
富士山も綺麗に見えて、紅葉が赤く色づいてきた頃です。

Coo-Cooちゃん、お忙しそうですね。でも、マイペースにちょこちょこブログを書いていただけると、安心します。



2009/11/24 00:57 | くー URL[ 編集 ]

ありがとう^^

くーちゃん♪ご無沙汰しています^^。

制作復帰の予定が思うように進まず・・・今日に至ってしまっていて。。。
温かく応援してくださって、本当にありがとうございますe-266

制作に対する思いの炎はちゃんと灯っているので、安心してね^^。
ゆっくりだけど頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。


2009/11/30 15:27 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

