スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

New Year's Eve 2009

►2009/12/31 05:11 

大晦日になりました。早いもので2009年も終わろうとしています。
今年後半は制作をお休みしてしまい、ご心配、ご迷惑をおかけしました。。。
ただ今、少しずつちくちくを再開し始めましたので、年明け早々には
お披露目できたらなぁ思っています^^。


  new-year-eve-bummi.jpg

    お気に入りのDDRの児童雑誌「BUMMI」から。
    
    カレンダーのリーフが最後の一枚になり、わくわくしています。
    ブミとお人形のルスちゃんはみんなが眠った後も踊りながら
    楽しい時間を過ごします^^。
 
    今から50年近くも前のブミのイラスト♪本当に可愛いですね^^。


今年制作予定してたミニチュアのDDRベアちゃん♪
遅れてしまいましたが、これから頑張って生み出していきますね~~^^。

今年もブログショップやコンベンションを通して素敵なご縁をいただき
まして本当にありがとうございました。
お休み中の励ましのお言葉やメールもとってもとっても嬉しかったです。
くうくうは元気でいますのでご安心くださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
みなさま、よいお年をお迎えくださいね(*^-^*)/。
    

*絵本の世界*Comment(4) | Top ▲

コメント

あけましておめでとう!年賀状も出さずにごめんね。
いろいろお忙しいようですね!体に気をつけて元気にお過ごしくださいね♪ではまた~


2010/01/06 11:10 | 千葉のMori URL[ 編集 ]

はじめまして♪
くうくうちゃん、あけましておめでとうございます。

去年、maruちゃんとkumakumaちゃんとクリスマスパーティーをさせて頂いた
minoriといいます。
なかなか自分からコメントできないタイプなのでいつも読み逃げでごめんなさい~!
maruちゃんの優しいプッシュもあり、
今年は思い切ってご挨拶させていただきました^^

かわいいドールにいつも癒されています。。。
すずめちゃんリスちゃんうさぎちゃん・・
うっとりするくらいかわいいお顔♪
ステキ過ぎます~!

ブミの絵本、私も3冊だけ持ってます。
絵柄はもちろん、色合いもなんともいえなくかわいいですよね~
DDRベアも大好きです♪

また、ちょこちょこ遊びにきて良いですか^^?


2010/01/07 14:04 | minori URL編集 ]

ありがとう^^

Mori♪あけましておめでとうv-457
ご無沙汰してますが、お元気ですか?
こちらこそ年賀状失礼してしまってごめんね;;
昨年は忙しくて制作をお休みしてしまったのですが、
今年はまたペースアップして頑張りたいなぁと思って
います^^e-343
今年もどうぞよろしくね~^^。


2010/01/10 21:05 | くうくう URL[ 編集 ]

はじめまして♪

minoriちゃん♪あけましておめでとうございます^^。
コメントくださりありがとうございます^^。
姉からクリスマスパーティーでminoriちゃんとご一緒した
お話を聞きました^^。
以前私もminoriちゃんのブログにお邪魔したことがあって、
素敵な雑貨やDDRベアちゃんにうっとりしてたのですよ~v-344
こうしてお話できてとっても嬉しいですe-266

すずめちゃんやりすさんたち♪褒めていただいて照れちゃいますe-420
ありがとうです^^。

今年はまたブログをこまめに更新していきたいと思いますので
是非またいろいろお話できたら嬉しいです^^。
こちらこそどうぞよろしね~e-266



2010/01/10 21:21 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

