
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coming Soon♪

►2010/06/14 04:10 

ご無沙汰しています^^。
その後体調を崩し制作を再開できないまま、ブログも更新せず
長い間お休みし、ご心配をおかけしました(^^ゞ
「ちくちくをやめてしまったのでは?」というお声もちらほら。。
いえいえまだまだ♪、作りたい子いっぱい(*^-^*)。

やっぱりあのちびちび達を♪と久々にちっぴーちゃんをちくちく
してみました^^。

     

         小さな子にはちっちゃいすずらんを♪
         ミニチュアファーの毛並みって好きです^^。



お休み中、励ましの温かいメール本当にありがとうございました。
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*^-^*)/。


ブログショップもいよいよリオープンいたします^^。
どうぞお楽しみに~♪

*Coo-Coo*ことり・ひよこComment(8) | Top ▲

コメント

とても心配していました
blog再開だいぶ調子がもどってきたのかなぁ
これから梅雨の時期お互い気をつけましょうね
実は去年だと思うんだけれど私手紙書いてほんの気持ちばかりの物を贈ったんだけれど届いてるかなぁ??
と言うか聞くのが遅すぎだね
私は今風邪真っ最中です


2010/06/14 08:08 | Pooちゃん改めmamikoです URL[ 編集 ]

ありがとう^^

mamikoさま

ご無沙汰しています。
お風邪大丈夫?暑かったり肌寒かったり体調崩すよね;;
お大事にねi-260

それから、も、申し訳ないです;;
大変失礼してしまいましたv-436
メールしたつもりになってましたv-356
その節は本当にありがとう^^。

元のペースに早く戻せるように頑張りますので、
どうぞよろしくねe-346



2010/06/15 20:11 | くうくう URL[ 編集 ]

ブログ再開うれしいです~

Coo-Cooさん~~~

わ~ 再開されてたのですね~
よかったです~

ずっと更新されてなかったので、
お具合がかなり悪いのかと心配していました。

お元気になられて良かったです~。

またこれから、
Coo-Cooさんの可愛いおチビちゃん達をまた見られると思うと嬉しいです~。

あまり無理し過ぎないように頑張ってくださいね。

楽しみにしていますね~。


2010/06/18 10:32 | キキ URL編集 ]

よかったです♪

こんにちは☆

よかった♪久々のブログ更新ですね。
焦らず、マイペースで良いと思います。

これからも可愛い子達を見せてくださいね♪


2010/06/18 12:59 | くー URL[ 編集 ]

ご無沙汰してます!!!

大阪のほしです。
ブログ再開よかったです~。メールしようかとも思ってたんですが、色々考えてしまってできませんでした・・・。また色々「好きなもの談義」させてくださいね!


2010/06/19 21:02 | ほし URL[ 編集 ]

ありがとうございます♪

キキさん♪

長い間ご無沙汰してしまいましたが、温かいお言葉
本当にありがとうございますv-344

なかなか再スタートできないままでしたが、やっと落ち
着いたのでちくちくに集中したいなぁと思っています。
元気なのでご安心くださいね^^。

新しい子もどんどん生み出していきたいと思っています
e-346v-535v-286

これからもどうぞよろしくお願いしますe-343


2010/06/20 22:20 | くうくう URL[ 編集 ]

ありがとうございます♪

くーちゃん♪

今度こそ今度こそ。。と秋からジタバタしてしまい、
ご心配をおかけしました(^^ゞ

お蔭さまで元気になりました~e-420

早く新しい子たちもお披露目できるように一生懸命
頑張りますねe-266
これからもどうぞよろしくお願いしますv-353


2010/06/20 22:27 | くうくう URL[ 編集 ]

ご無沙汰してます^^

ほしさん♪

ありがとうございますe-266
長い間お休みしてしまい、ご心配をおかけしましたe-466

DDRベアちゃん、元気にしていますよ~^^
その後コレクションも増えましたe-346
この子たちを見るたびに、「ほしさん元気かな~?」と
私も思っていました。

また「好きなもの談義」いっぱいしましょうね~v-344
最近はイースターカードをいろいろ探しています♪
ほしさんは何が好きかな?


2010/06/20 22:37 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

