
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

Coo-Coo*petit*からのお知らせ

►2010/07/22 22:32 

梅雨が明けて毎日うだるような暑さですが、いかがお過ごしですか?
お待たせしました~DDRベアちゃんたちのお披露目ですが
明日(金曜日)ショップを更新する予定です(*^-^*)/。

更新が遅れて申し訳ありません;;
日付が変わる前にはアップの予定です(^^ゞ どうぞよろしくお願いします。。


     

       もうひとり♪ニューフェイスちゃんが
       お誕生しています^^

それから今週末開催されるテディベアコンベンションについて
お問い合わせをいただいていますが。。。
今年は国際フォーラムでの開催とのことで、とっても出展したかった
のですが、長い間お休みしていて制作できませんで。。。
残念ながら不参加です;;(泣)

来年の恵比寿のベアフェスティバルには是非また参加したいなぁ♪と
思っています。

今年はショップでの制作を頑張っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします(*^-^*)。

*Coo-Coo*くまComment(2) | Top ▲

コメント

明日☆楽しみです

ブログショップ楽しみにしています♪

私は、国際フォーラム☆
かわいいベアちゃん達に会いに、日曜日に行ってきます!

くぅくぅちゃんとは次回、恵比寿で再会したいです♪


2010/07/23 13:20 | くー URL[ 編集 ]

いつもありがとう^^

これからもコンスタントにショップをオープンできるように
頑張りますv-344

国際フォーラムどんな感じだろうね^^。
くまちゃんワールドv-285v-285v-285を満喫してきてね^^。

ちょっと先だけど、来年恵比寿でお会いできるの楽しみにしていますe-266


2010/07/24 06:39 | くうくう URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

